fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

カスタードクリームのコロネ~*




昨日は粘土触らないでいよう~なんて思っていたら、美味しいクリームコロネを食べてしまい、

「あ~作りた~い」となってしまいました(笑)

そんなもんなんです。好きなんです。休むんだったら作りたい。作ってる時がリラックス出来るのかも

しれません。

で、出来たのがこちら・・・





クリームコロネ1









にょほ~~~~

美味しそうに出来た~

自分で言っちゃったら、いけないけど上手く出来た・・(笑)










クリームコロネ2






パン屋さんいよっては、買ってから出来たてのカスタードクリームを詰めてくれるところもありますよね。

ほんとおいしいですよね。

いい感じに粉砂糖も振れた~(^-^*)

五六市でみんな褒めて下さったから調子にのってる・・・(笑)すんません。

褒められるとやっぱり伸びるんですよ~








クリームコロネ3








裏も・・・くぅ~~~いい感じですわ~

親子共演したらよかったな~もう食べちゃったから(笑)







クリームコロネ4









大きさはこのくらいですよ~

かわいいな~♪







今日のパンセット

クリームコロネ5






このパンセットでランチは決まりやな~(笑)








いつもご覧頂きましてありがとうございます!
やっぱりパンがみなさんお好きなようで、「こんなん欲しいねんけど~」なんて
いろいろリクエストして頂きました♪
オーダーではないので、私が好きに作ります(笑)
あ~時間が欲しい♪
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

  1. 2011/12/13(火) 09:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マーブルチョコブレッド~* | ホーム | 五六市ありがとうございました!>>

コメント

五六市お疲れ様でした~素敵な出会いがいっぱいあったようですね(^^)v

コロネ・・・いい‼食べたい(笑)焼き色も最高~\(~o~)/
「ぐ~」あッ!お腹が鳴った・・・・(爆)

パンやめられませんな~のポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 17:31:23 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
ありがとうございます!
素敵な出逢いがありました。
素晴らしい再会も・・・本当に楽しかったです(*^-^*)

わぁ~い♪焼き色最高~だなんて・・こんな褒め言葉ありませんよ~(感涙)
うれしいな~♪
美味しそうに見えるのは焼き色「命」だと思っているので・・・(^-^)♪
フフ・・・makotokoさんのおなかに刺激が・・(笑)
私もパンやめられましぇ~ん(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 20:21:35 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんざんは♪
くぅ~~~~~!!
おいしそうすぎですよ、ナオさん!!(笑)
次から次へと私の大好きなものばっかり作って~(笑)

で、分かります!
わたしも休む時間があったら作りたいです(*´ω`*)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 20:49:09 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
あはは・・・やったぁ~ayaさん大好きなのですね~♪
これ美味しいですよね~(*^-^*)
パン屋さんに売ってますが、これってケーキじゃね?なんて思ったりします(笑)
デニッシュ生地ですが、なんとなしに口に入れてしまうとミルフィーユにも
似ています。
美味しいということです、はい(笑)

作品作りが楽しいし、ストレス発散になってるのかな~なんて思います。
やっぱりなんか作ってる時が、癒されてるんですよね~(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 21:15:04 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/455-dc1a8ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる