fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

リネンの小花とパンのブローチピン~*




今日はリネンの生地を使って小さなお花を作りました。






リネン小花ピン3







私が好きな色ばかりです(笑)

スモーキーな色、ダークな色・・・・いいなぁ~と思う色たち・・・

その小さなお花はさらにかわいく見えます(^-^)

このお花」を使ってカブトピンにアレンジしました。






リネン小花ピン1









かわいい♪

あ~大好きだな~♪










リネン小花ピン2








パンもお花に見える昨日のカレーベーコンパンとかじりかけメロンパン♪


リボンはコーヒーで染めました。


そう~珈琲色です。










リネン小花ピン4








私の冬のたったひとつのバッグにつけると・・・・

かわいいな♪







リネン小花ピン5









おでかけしたくなります。

「ちょっと~これ!見てぇ~さぁ~!」(笑)








お知らせ
12月18日(日)樟葉宮みっけ市nakamachi-cafeさんが出店されます。
私も終日お手伝いに行きます。
私の作品も少しお持ちさせて頂きます。
ぜひ遊びに来て下さいね。




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
かわいいリネンの小花を使ってキーホルダーやストラップ作っていきますよ~♪
お楽しみに~(^-^*)
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

  1. 2011/12/16(金) 12:55:24|
  2. ブローチピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大人かわいいキーホ&ストラップ~* | ホーム | カレーベーコンパン~*>>

コメント

こんばんは♪
リネンのお花大好きです~(*^^*)
わたしが選ぶ色もこんな感じです~(笑)
かわいいカブトピンですね♪
バッグに付けると更にかわいい~(*´∀`*)  
『見てぇ~さ~!』って言わなくても、きっと
『見せてぇ~なぁ~!!』って言われると思います(*≧m≦*)ププッ  
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 22:21:32 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
リネンの生地を見るたび、「なんか使いたい~」と思ってしまいます。
リネンの洋服も好きですが高いので(笑)小物に・・・(笑)
カブトピンをバッグにつけるのが大好きです♪
つけている人を見ても「かわいいな~」と思います(^-^*)
ククク・・・「見せてぇ~なぁ~」なんて言われると・・・うれしいな~♪
そんな作品・・作っていきたいなぁ~(笑)
いつもポチありがとうございます!感謝です!
  1. URL |
  2. 2011/12/17(土) 09:14:19 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
リネンの生地のお花-かわいいですね!!
パンとのコラボも、すごく大人っぽ~いっ(≧∇≦e-420

レース、コーヒーで染められたのですかぁ? スゴいですね!!
雰囲気、とってもfraiseさんな感じで… 素敵ですe-266

明日は、みっけ市ですね-♪♪
よろしくお願いします。 とっても楽しみです(^^@)
あんまり寒くないとイイですね。 ポチっと☆
  1. URL |
  2. 2011/12/17(土) 20:35:44 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
ありがとうございます!
ちょっと大人っぽくしてみました~
コーヒーの色が大好きでセピアな感じにしたかったのです(笑)
おぉ~ホントですか~フフ(笑)
私な感じですか~(笑)
ありがとうございます!

明日寒くないといいですね~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
いっぱい着こんでいきます!モコモコ(笑)
いつもポチありがとうございます!励みになります!
  1. URL |
  2. 2011/12/17(土) 21:30:43 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/458-bea126f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる