fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

今日はみっけ市~*



本日18日日曜日樟葉宮みっけ市が開催されます。

私もnakamachi-cafeさんのお店前でいろんな手作り雑貨の販売のお手伝いに行きます。

少しですが私の作品もお持ちします。

昨日やっと出来あがった作品です~

出来たてほっかほかですよ(笑)






フランスパンのブローチ1







クロワッサンのようですが、ハード系のフランスパンです♪

このパンを見たとき「かわいいな~」と思って、是非とも作りたいと思いました。

そして五六市でベーグルのブローチが人気があったのでこちらもブローチにしました。

やっぱりかわいい~♪








フランスパンのブローチ2







アウターの上やニットの帽子にもつけるとかわいいと思います♪

そしてキーホルダーにもしました(*^-^*)

エッフェル塔とともに・・・・






フランスパンのブローチ3







ちょこんとかわいいですよ~(笑)

是非お越しくださいね♪






お知らせ
12月18日(日)樟葉宮みっけ市nakamachi-cafeさんが出店されます。
私も終日お手伝いに行きます。
私の作品も少しお持ちさせて頂きます。
ぜひ遊びに来て下さいね。



いつもご覧頂きましてありがとうございます!
またたくさんの方にお逢いできますように・・・♪
もこもこでがんばります(笑)
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

  1. 2011/12/18(日) 08:59:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みっけ市ありがとうございました! | ホーム | 大人かわいいキーホ&ストラップ~*>>

コメント

今日もイベントだったのですね。
お疲れ様でした。
みっけ市、調べてみたら交野天神社?って文字を見つけたので、交野出身の旦那に聞いたら、樟葉と交野は遠いって。言われてしまいました。
イマイチ地理がわかってないですが、また今度遊びに行きますね。
  1. URL |
  2. 2011/12/18(日) 23:37:13 |
  3. vie #MvlfLWHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vieさんへ
そうなんですよ~
委託でお世話になっているnakamachi-cafeさんのお手伝いに行きました。
いつもたくさんおしゃべりして、おいしいもの食べて・・・楽しかったです♪

そう、交野天神社は交野市のようですが、枚方にあるんですよ~
私もあんまり詳しくはないんです(笑)
また機会があればいらしてくださいね~(^-^*)
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 08:27:46 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/460-836f134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (194)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる