fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

いちごジャムを食パンにのせたイヤリング~*





今日はイヤリングを作りました。

いちごジャムを食パンに塗り、スプーンにもジャムがついてるよ風です(笑)






いちごジャムのイヤリング







ドーナツもイヤリングにしました。

ちょっとピアスとは違うデザインです。







いちごジャムのイヤリング2







食パンの方には淡水パールのピンクパープルを・・・

スプーンにはいちごジャムの中にスワロフスキーも入っています♪








いちごジャムのイヤリング3







ドーナツにはスワロとパールとガラスビーズが・・・・とっても綺麗です♪

どちらも私のお気に入り♪

かわいく出来た~(*^-^*)







お知らせ
1月8日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は⑧くらわんかギャラリー向かい駐車場です。
是非遊びに来てくださいね



いつもご覧頂きましてありがとうございます!
朝寒くておふとんから出られません(笑)
「えぃ!」っと掛け声が必要です(^-^)
寒くてもどんどん作ります!
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

  1. 2012/01/05(木) 15:45:24|
  2. イヤリング&ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メロンパンのブローチ&ピン~* | ホーム | ホットケーキ&ドーナツのピアス~*>>

コメント

私も毎朝布団から出れず、起きてからもコタツから出れず、一歩遅い!と怒られてます。
日曜日、暖かくして頑張ってくださいねー。
  1. URL |
  2. 2012/01/05(木) 16:50:13 |
  3. vie #MvlfLWHQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
イヤリングもかわいい~(*^^*)
ビーズとの相性もぴったりですね♪

わたしも毎朝お布団から出られないんです~(^^;)
仕事の日は気合を入れて起きますが、
お休みの日は、気合を入れられないです(笑)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/01/05(木) 21:59:46 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vieさんへ
朝は本当に寒いですよね~
おふとんもそうですが、コタツは一回入ると出れないです(笑)
あったかいところにいると、心も体もほっこりしますね♪

ありがとうございます!
日曜日がんばりますね~♪
  1. URL |
  2. 2012/01/05(木) 22:44:36 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
イヤリングもピアスもビーズがかわいいと目を引きますね~
どのビーズと合わせるかで雰囲気変わりますね。

何か予定があるとしょうがなく気合入れますが
何にも予定が無かったら、気合入らないです(笑)
毎朝、早く起きる人を尊敬します♪
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/01/05(木) 22:53:34 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/477-9bc5b973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (194)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる