fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

木のパーツとパンのキーホルダー~*




今日はキーホルダーを作りました。







パンのキーホルダー1








今まで作り貯めていたパンたちを加工していきます。

パンで遊び過ぎた(苦笑)

だってそばにパンいっぱいあったらうれしかってんもん(^-^*)






パンのキーホルダー2







キッシュとチョコのねじりパンだよ♪

木のパーツにゴールドのリボンチャームをつけました。







パンのキーホルダー3







ミルクフランスとあんぱんだよ♪

かじられまくり(笑)









パンのキーホルダー4









裏もかわいいから、一人でにんまり♪










パンのキーホルダー5








ちょっとメンズライクなキーホも作ってみた。

でもこれくらいシンプルなのがいいって思う娘さんもいらっしゃるかも♪

娘さんて~(笑)







パンのキーホルダー6







気に入って頂けるとうれしいな♪







いつもご覧頂きましてありがとうございます!
もっともっと作らないとロハスに間に合わないな(汗)
かわいいのいっぱい持っていきたいから、明日もがんばろ☆
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!














  1. 2012/02/28(火) 13:40:05|
  2. ストラップ&キーホルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いちごのパリブレスト~* | ホーム | かじりかけあんぱん~*>>

コメント

ロハスって二日間だし、どれだけ用意したら良いのでしょうかね?
私、ロハス一週間後の茨木音楽祭も出る予定なので、想像つかなくて逆にのんびりしちゃってます(笑)
そろそろ集中しなくっちゃ。
  1. URL |
  2. 2012/02/28(火) 15:34:09 |
  3. vie #MvlfLWHQ
  4. [ 編集 ]

シックな色合いが良い感じ~娘さんではありませんが、これぐらいシンプルなら男性でもOKではないですか~(^^)v

freiseさんには敵わないよな~(私もキーホルダー作ったんだけど…)ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/02/28(火) 19:01:52 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vieさんへ
そうなんです。
二日間は私も出展したことないので、わからないですが、
たくさん作った方がいいですよね(笑)
私の場合粘土なのでいきなり出来あがることはないんです。
乾かさないといけないので・・・(笑)
vieさんめっちゃ出来てはるじゃないですか!!(^-^*)
いいなと思っていつも見てます~♪
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/02/28(火) 21:14:10 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
ありがとうございます!
男性の方もご覧いただくので、気兼ねなくお持ち出来るのがあればなぁ~と思って作ってみました。
makotokoさんにそう言って頂けると、安心しました~♪

そうなんですか!見に行かないと!!
とんでもないです!いつもこれでいいのか悩んでおります(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/02/28(火) 21:18:32 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

シックな色合いの木とアンティークな金具(?)と
パンたちがよく合ってますね^^
こういう感じ好きです♪
かじりかけのパンの食いしん坊キーホルダーに惹かれます^^
この間、久々にアクセサリーを作ってみましたが、
やはりむずかしいですね~!
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 14:43:07 |
  3. komakaya #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

komakayaさんへ
この木のパーツが好きなんですよ~♪
なのでよく登場します(笑)
パンの食いしん坊キーホルダーってかわいいネーミング!!
頂きますよ~(笑)
komakayaさんに気に入って頂いてうれしいです♪

私もいつも考える時間は長いんです。
むずかしいですよね~(苦笑)
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 15:09:33 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/533-66b5ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる