fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

パリブレストのバックチャーム&お知らせ~*




今日は金具やなんやら買い出しに京都三条へ行きました。

いつものお店に行く途中おなかがすいたので柳馬場通にある

松冨や壽いちえさんに入りランチしました。







松富やいちえ








こちらおばんざいのバイキングのお店で食べ放題です。

70分間です♪

いっぱい野菜食べて、元気になり、また歩く。

歩いてるとまぁ~なんと綺麗な・・・・・








梅








梅じゃないですか!!

もうすぐ春なんだなぁ~なんて思ったり・・・・

お花はいいなぁ~♪

うっとり(^-^*)




がっちり金具も買いこんで、作りましたよ~

バックチャーム~


いちごのパリブレストバックチャーム1








夜の撮影。

なんかいつもと違う・・・・






いちごのパリブレストバックチャーム2







パリブレストは車輪がイメージのケーキだそうで、その車輪の中に何か通してみたい・・・

スエードのリボンと細いリボンを重ねてみたよん~








いちごのパリブレストバックチャーム3










レースペーパーに見立てた少し大きめのレースを敷き、重ねて濃いブラウンの革パーツも・・・










いちごのパリブレストバックチャーム4










色の違うレースを重ねて質の違いを楽しんでみよ~(*^-^*)♪










いちごのパリブレストバックチャーム5









レースの端に小鳥のチャームとビーズを付けて、ゆれるようにしましたよ♪










いちごのパリブレストバックチャーム6









こんな濃い色のバッグに映えると思いますが、

春に合いそうな華やかな色のバッグにも合いそう~(^-^*)

存在感たっぷり♪






お知らせ

3月11日日曜日枚方宿くらわんか五六市の出店が決定いたしました!
本当にうれしいです♪
場所は阪口医院駐車場です。
阪口医院駐車場の入り口すぐになると思います。
以前にもその場所になったことがあるので・・・(笑)
根こそぎ今まで作ったの持っていきますので、
気になったものがあれば是非お越しくださいね♪
一か月お休みさせて頂いて、なんだか寂しかったです。
また皆様とお逢い出来るのを楽しみにしています♪





いつもご覧頂きましてありがとうございます!
キーホルダーやカップケーキをたくさん作っていて、
新作があまり出来ていないですが、飽きずにお付き合いくださいね~
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!







  1. 2012/03/01(木) 22:08:18|
  2. ストラップ&キーホルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちっちゃいパンいっぱい~* | ホーム | いちごのパリブレスト~*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/535-c41aea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる