fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

明日は五六市~*




明日は五六市です♪

一か月お休みしたので、もう忘れてしまっている作品もあると思います。

少しご紹介しますね♪









五六市ラインナップ1









「こんなんあったな~」って聞こえてきそうです(笑)

アップルパイは今回初めて販売します。

ピタパンサンドもマグネットにしてます。

煮りんごのパルフェはストラップにしました。

ドーナツはマグネットのセットにしようと思ってます(しようと思ってます???今からかいな)







あせらな~い・・・・一休み・・・・・・・(笑)





五六市ラインナップ2








今回私が一番好きなシリーズです。

鉄錆色のバラシリーズです。

眺めているだけで幸せな気分になります(自画自賛♪)

小さなフラワーアレンジメントのよう・・・・

全部ブローチになってます♪

にんまり♪







五六市ラインナップ3








ポストカードも今までブログにアップしたお気に入りの写真をポストカードにしました。

その数なんと!・・・・・20枚!

こんなに撮ってたんや・・・・

我ながらがんばった。

ご褒美またなんか食べよ。(笑)

どうぞお気に入りを見つけてください。




明日はお天気もまずまずのようです。

どうぞ久しぶりに遊びに来て下さいね。

会場でお待ちしています。

素敵な出逢いがありますように・・・・・






お知らせ
3月11日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は④阪口医院駐車場です。
是非遊びに来てくださいね





いつもご覧頂きましてありがとうございます!
五六市にいらした方でこのブログをご覧頂いてお越し頂いた方は
お気軽に声をかけて頂くとうれしいです♪
お気を使わずに・・・無理に買わなくてもぜんぜんいいですから。
「いつも見てるで~」でめっちゃうれしいです。
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!







  1. 2012/03/10(土) 14:36:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<五六市ありがとうございました! | ホーム | またも挑戦!どら焼き&豆大福~*>>

コメント

なおさん♪明日がんばってね~!
私も頑張ってきます・・がなんか緊張して寝れるのか・・w
ポチっと気合いれときます!
  1. URL |
  2. 2012/03/10(土) 21:43:55 |
  3. じゃっくら~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゃっくら~さんへ
ありがとう!
お互いにイベント楽しもうね~♪
じゃっくら~さんも頑張ってね!
気合入ったぁ~(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/03/10(土) 22:19:06 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
お久しぶりなコメになっちゃってごめんなさい(><)
スイーツにパンにバラに、見てるだけでワクワク♪
行けないのに、フォト見てどれにしようっかなぁ~って考えちゃいます(笑)
明日は久しぶりの五六市、楽しんできてくださいね(*^^*)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/03/11(日) 00:15:00 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
ayaさ~ん!(叫)こんにちは~
お忙しいのにうれしいメッセージありがとうございます!
そんな風に言って頂けて・・・本当に心強いです!!
一か月ぶりなので少し心配でしたがayaさんのメッセージで私もウキウキに変りました(笑)
楽しんできますね~♪
またレポアップしますので、お楽しみに~(^-^*)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/03/11(日) 07:27:36 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/543-9eedd097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる