fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

バラ作り~*





今日はバラを作りました♪







バラ作り10









3時間かけて作ったのにこれだけ・・・・・(苦笑)










バラ作り11










小さいですよ♪

バラだけ作っておしまいはつらいので・・・・・・・

造花のはっぱといっしょにしてブーケにしてみました♪

うん!いいやん♪








バラ作り12









疲れたから癒しになります♪

だからお花は好きなんですよね~








バラ作り13








これはいいかも♪

ブーケもいいな~ウシシ(笑)

これはこれでおいとこ♪






いつもご覧頂きましてありがとうございます!
このバラを使ってウッドクリップにのせていきます。
五六市でリクエストして頂いたのですが(すみません、お待たせして・・・)どうしてもイメージがわかず・・・・そのままに・・
かわいくできるといいな♪
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

  1. 2012/03/16(金) 14:36:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<アンティーク風バラのウッドクリップ~* | ホーム | いちごのデニッシュ♪フォーククッキー添え~*>>

コメント

こんばんは♪
バラ素敵~(*^^*)
ほんと、お花って癒されますよね♪
ブーケ、めっちゃ素敵です~(*≧∀≦*)  
こういうの大好きです!欲しい~(笑)

関係ないけど、最近花粉激しくないですか!!??(笑)
一日中くしゃみ鼻水とまらないんですけど~(^^;)

ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/03/16(金) 23:14:43 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~!
あら!おとなっぺ~バラが♪ブーケ可愛い!!小さいミニブーケなのですね~♪
色もアンティーク風~!!♪
  1. URL |
  2. 2012/03/16(金) 23:50:17 |
  3. じゃっくら~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんばんは~☆
ありがとうございます!
お花は見てるだけで幸せな気分になりますね。
このバラの色が私もお気に入りです♪
小さいブーケもいいですよね~
作ってみて、飾っとくのもいいな~と思いました(笑)

私も今、花粉と戦ってます(笑)
目も若干キテます(笑)
私はヒノキの方がキツイのでこのままだとどうなるんだろ~と不安を隠せません(苦笑)
お天気がいいのは嬉しいのですが「花粉が~」と思っちゃいます(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 07:28:40 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゃっくら~さんへ
こんにちは~☆
おとなっぺ~でしょ~(笑)
あっ!大きさわからないですよね~が~ん(^-^)
手のひらにちょこんとのりますよ♪
ブーケ増産するべきか!!(笑)
バラの色は鉄錆色という大好きな色をイメージして作りました。
最近はこの色ばっかりです(笑)
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 07:33:51 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/548-21698c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる