fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ベリーのタルトのストラップ&キーホ~*





今日はタルトをストラップとキーホルダーにしました。







ベリーのタルトのストラップ1








いちごのかわいいボタンを見つけたので、合わせてみました。

いちご三昧(笑)


でもやっぱりいちごはかわいいから許せます(笑)







ベリーのタルトのストラップ2








私が好きなキーホルダー♡

この形が好きで、いつもひとつはこのかたちにします♪

今回もブルーベリーの効いたタルトとダークな木とリボンチャームをあわせました。







ベリーのタルトのストラップ3








もうひとつキーホを作りました♪

アンティークのゴールドパーツをお皿に見立てて、レースを敷いた上にタルトをのせて、

小さなフォークもセットしました。

しずく型のピンクのビーズと赤い実のようなビーズもお気に入りです♪





今回はゴールドの金具たくさん使いました。

いつもはアンティークゴールドが多いのですが、華やかな感じになっています。





ベリーのタルトのストラップ4






いちご三昧ストラップ、いい感じになりました。

4月から新しい生活になる方たくさんいらっしゃると思います。

新しいストラップに変えたいな~という方に気に入って頂けるとうれしいです♪






ベリーのタルトのストラップ5








たくさん出来るとうれしいな♪

この時が一番うれしいんです(笑)






いつもご覧頂きましてありがとうございます!
もう3月も後半か~早いなぁ~。
最近ほんとに1日があっという間に過ぎます。
ロハスまで1日1日が勝負だな(なんの勝負なん?)(笑)
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪

  1. 2012/03/23(金) 17:39:09|
  2. ストラップ&キーホルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミニウェルカムボード制作中~* | ホーム | ベリーのカップケーキピアス~*>>

コメント

こんばんは
全部可愛いけど、特にハートのキーホルダーがいいですね!
私もハートが好きなんで!♡
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/03/23(金) 19:48:18 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
パッチ大好きさん~こんばんは~
ハート型のキーホルダーは私も大好きなんですよ~♪
パッチ大好きさんに気に入って頂けてうれしいです!
ハートかわいいですよね~♪
この形のキーホルダーは私の作品の中でもよく出てきます(笑)
これからも何かがぶら下がっていくと思いますよ~(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/03/23(金) 20:51:32 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

お昼前なのでお腹がグ~って鳴ってます(笑)
ゴールドはやはり華やかですね。苺三昧もいい~苺三昧したい…

そろそろ苺も安くなっているかな?買いにいこポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/03/24(土) 11:11:16 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
おなかがすいてる時に見るとヤバいですかね~(笑)
ゴールド は眩しいです♪
久しぶりにゴールドの金具がめちゃ輝いて見えました(笑)
苺三昧・・・私の夢でもあります♪
少し安くなったんでしょうかね~(^-^*)
私も苺食べたい~♪
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/03/24(土) 20:35:53 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/554-6b2b5733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる