fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニウェルカムボード完成~*





昨日のミニウェルカムボードが完成しました♪

今回は写真多めです。

いつもの動物たちが登場します。

しんどくならないようにご覧下さい。






ミニウェルカムボード4






あれ?こんなとこにパン屋さん出来てるやん。






ミニウェルカムボード2






ほんまやなぁ~。

へぇ~いろいろあるやん。

メニュー貼ったあんで~。






ミニウェルカムボード3






なんや~この子がイメージキャラクターなんかな。

えらい前に出てるやん。

ちゃうやろ~いちごとブルーベリー持ってるし、この子がこのパン作ったはんねんで~きっと。







ミニウェルカムボード7






「ウェルカム」やて。

ほんならちょっと入ってみよか~

そうやな。







ミニウェルカムボード5







この裏こんなんなってんねんやん。

へぇ~。








ミニウェルカムボード6







えらいぎょーさんこうてしもうた。

ほんまやん。

こんなんすぐ食べられへんで。

食べれるよ~♪







お疲れ様でした。

長々とここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。




ミニウェルカムボード8




大きさはこのくらいなんですよ。



今日のめっさちっこい写真

ミニウェルカムボード1





コンタクトか!と思わせるくらい小さいカフェボールとわけがわからないくらい小さいクロワッサン。

ミニウェルカムボードに飾っています(笑)







いつもご覧頂きましてありがとうございます!
こんな物語を想像しながらこのミニウェルカムボードを作りました。
リスさんにシェフの帽子をかぶせようと思ったのですが、
かぶせたらすし職人みたいになったのでやめました(笑)
見たかったですか?
またの機会に・・・(笑)
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪



  1. 2012/03/25(日) 18:36:06|
  2. 木製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パーツ作り~* | ホーム | ミニウェルカムボード制作中~*>>

コメント

こんばんは
物語 面白い~!
「えらいぎょーさん こうてしもうた。」の画像
無茶苦茶可愛い~最高~!
めっさちいさいのも、可愛い~
ナオジィポジィさんのブログほんと、あきないです。
毎日楽しいです~。
ポチ☆
 
  1. URL |
  2. 2012/03/25(日) 22:09:04 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
こんばんは~
おもしろかったですか~(笑)
楽しく笑ってもらえたらそれだけでうれしいです♪
そう~パン屋さんへ行くといつも買いすぎちゃうんですよね~(笑)
どれもおいしそうなので・・・つい・・・(笑)
ほんの日常生活の一部を再現してみました(笑)
そんな風に言って頂けて・・・感激します。
これからも喜んで頂けるようにマイペースではありますが、がんばります♪
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/03/25(日) 23:14:08 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

リスのパン屋さん!いいですね~。
ナオさんの動物、はじめて見たような気がします。
とってもかわいい~♪
フレームもナオさんの作品のイメージにぴったり!
こんなパン屋さんに訪れてみたいです^^
「この裏こんなんなってんねんやん」って・・・かわいい。
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 10:53:52 |
  3. komakaya #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ひゃわ~!!かわいゆいぃぃ~*>ω<*
こんなウェルカムボードにウェルカムされたら、私はもう玄関から先に進めません。笑
ずっと見ていたくなっちゃうなぁ~♪
ナオジィポジィさんのものがたりもにほっこり*^^*
癒されました~♥
ポチ♪
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 18:03:51 |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

パン屋さんのあるある~ぎょうさんこうた~(笑)
ぎょうさんあってもペロリと食べちゃう~きっと森の動物さん達もペロリですよ~

クロワッサン小さすぎ~凄‼ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 18:44:26 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

komakayaさんへ
ありがとうございます!
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
ほんとですか!
素朴な感じのイーゼルに一目ぼれでした(笑)
森の中にこんなパン屋さんがあったら・・・私も行きたい!!(笑)
komakayaさんに気に入って頂ける場面があってよかったです♪
ピングーみたいに動画とかも可愛いんでしょうね~(^-^*)
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 07:31:29 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotocotoさんへ
いや~ん!ほんとにうれしい~♪
進めないくらい見て下さるの・・・・ありがたや~
そんな風に言った頂けたら、ウェルカムボード作った甲斐がありました(笑)
動物たちを見ていると、なんかしゃべったはるように見えるんですよ~(笑)
こういう雰囲気がやっぱり好きなんですよね~(笑)
本当に暖かいメッセージ、そしてポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 07:41:33 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
ありますよね~(笑)
私しょっちゅう買い過ぎかもしれな~い(笑)
この動物さんたちもたったの3つ買っただけですが、この子の一口の大きさを考えると・・とかおもったら・・
ぎょうさんになるのかな~とか思ったり(笑)
うか~ペロリと食べちゃいますね、きっと!(^-^*)
考えるとまたお話が広がる~~(^-^)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 07:48:43 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/556-37f92aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる