fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

メロンパンのパッチンピン~*


今日はメロンパンを25個作りました♪

25個・・・・・それは果てしなく遠い・・・・

同じ作業を何時間もします。

「肩こりませんか~」なんて言われたりしますが、もちろん肩こり激しいです(笑)

でも作るのが楽しいので、作っちゃいます(笑)

私は職人向きかもしれません(笑)





メロンパンヘアピン2






愛しいメロンパンたち~♪

たくさん生まれた~(^-^*)





メロンパンヘアピン3







この子たちはパッチンピンとなり、デビューしていきます♪

パッチンピンになあれ~~~~☆









メロンパンヘアピン4








ど~ん!なりました♪

なんかかわいこちゃんがいっぱいやん・・・・・♪

どの子もかわいくなった。






メロンパンヘアピン6







たくさんありますが、種類はこの色です。

一番人気はやっぱりピンクなんです。

その次は赤か水色です。

黒はどうかな~なんて思いがちですが、黒とパープルも人気があります。

さてロハスでどんだけお嫁に行くかな~♪






今日のおまけ


メロンパンヘアピン5






昔作ったピンたちです。

昔の作品も過去を振り返るため一つは残して私が使っています。

この子たちも私が使っています。

もう一回作ろうかな~(笑)




お知らせ

4月28日(土)29日(日)ロハスフェスタin万博公園に出展します。
場所は万博公園東の広場です
時間:9:30~16:30
会費:300円(小学生以下無料)
*別途公園入園料  大人250円、小中学生70円必要
こちらはvieさんと合わせて5名での出展になります。
ショップ名「vie」ブースNo.037



いつもご覧頂きましてありがとうございます!
大人向けのプレッツェルのピンが私個人的に気に入ってるのでもう一回作りたいと思ってます♪
大人の女の子もかわいいのつけたいよね~(笑)
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪


  1. 2012/04/14(土) 16:36:53|
  2. ヘアアクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デコペン20本!~* | ホーム | スモーキーな色のマカロンのバレッタ~*>>

コメント

こんばんは♪
25個もすご~い(*≧∀≦*)  
同じ作業を何時間も・・・そうそう、肩凝っても楽しいから作っちゃう気持ち
よくよく分かります♪
そしてたくさん出来たときの喜びに達成感!
最高ですよね(笑)
今日仕事のシフトが出来たんですが、28日無事お休み取れてました~!!
わ~い♪ナオさんとかわいい作品たちに会える~(o´艸`)  
楽しみです♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 22:21:17 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんばんは~☆
25個一気に作っちゃいました(笑)
もう~一心不乱ですよ~(笑)
たくさん出来たら本当にうれしい!!
それ見てまた一人でにんまり♪
達成感となぜか安心感も・・(笑)

うひゃ~~うれしい~(*^-^*)♪
28日お逢いできますね~ルン♡
楽しみです~♪
楽しい時間になりますように・・(祈)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 22:33:27 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/574-cee2e403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (194)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる