fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

フランスパン~*


フランスパンを12本作りました。

昨日の夜から作り始めて、出来あがったのがこれだけです。






フランスパン3



フランスパン1





フランスパンなかったらやっぱり寂しい・・・

12本作って、セットにしても12セットしか出来ない・・・

1日6セットずつだな(^-^)







今日の打ち合わせ


ロハス打ち合わせ
(資料なので無理やり加工してます。ほんとはちゃんとした資料です)

今日はロハスメンバーと初の顔合わせでした♪

vieさん何から何まで大変お世話になりました。

二日間成功させたいですね。

素敵な方々の仲間に私を入れて下さって・・・・感謝しています。


出来る限り作品を作り、お持ちしたいと・・・また強く思いました。

これも何かのご縁だと思います。

そう、5人のパワーがあれば・・・・きっと素晴らしいブースになると祈っています。

楽しみだな~♪





お知らせ

4月28日(土)29日(日)ロハスフェスタin万博公園に出展します。
場所は万博公園東の広場です
時間:9:30~16:30
会費:300円(小学生以下無料)
*別途公園入園料  大人250円、小中学生70円必要
こちらはvieさんと合わせて5名での出展になります。
ショップ名「vie」ブースNo.037


いつもご覧頂きましてありがとうございます!
当日何時に起きようかな~(ゾゾ~~)
それが心配・・・
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪


  1. 2012/04/17(火) 16:36:05|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<クロワッサン~* | ホーム | プレッツェル・フラワーデニッシュ・ドーナツのヘアピン~*>>

コメント

やっぱりフランスパンは外せませんね~
美味しそうに出来上がってます(^^)v

ロハス楽しみにしています~たくさんのお仲間と楽しい2日間にしてくださいね。ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 20:27:29 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakotokoさんへ
フランスパンがセットにないと寂しいですよね~
おいしそうですか~
ありがとうございます!

ロハスまだまだと思っていたのですが、みんなで詳細を決めていると
あ~もうすぐなんだな~って実感湧いてきました。
楽しい二日間にしたいです♪
がんばります!
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 22:06:19 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
フランスパン大好き~(*´∀`*)  
ゲットしたいなぁ~♪
打ち合わせお疲れ様でした!
もうすぐですね~(*≧∀≦*)  
万博公園、けっこう遠いしホント何時起きされるんでしょ~!!
とにかく晴れること、祈ってます♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 23:58:28 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんにちは~☆
フランスパンの輪切りしたのも作ろうと思ってます♪
是非手にとって見てくださいね~
打ち合わせ行ってきました~(^-^)
梅田の「BIGMAN」に久しぶりに行きました(笑)
懐かし~(笑)
そうなんです!
打ち合わせしてると「何時に起きる・・・・」
が頭によぎってはなれませんでした(笑)
なんとかなる・・・・な・・・(苦笑)
あとお天気も!
祈ります(^^*)
いつもポチありがとうございます!

  1. URL |
  2. 2012/04/18(水) 08:39:41 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お疲れさまでした。
いえいえ。頼りなくてすみません。
当日、早起きしなきゃいけないですね。
早起きも含め、頑張りましょうねー。
  1. URL |
  2. 2012/04/18(水) 12:49:54 |
  3. vie #MvlfLWHQ
  4. [ 編集 ]

1本ままのフランスパンは贅沢ですね(笑)
12本一気に作るのは大変そう~。
ロハス、楽しみですね♪
いい天気になること、それだけが気がかりですね~。
なんだかんだと目の前ですから、そろそろ追い込みですか?
いっっっぱい作って下さいね!!!
  1. URL |
  2. 2012/04/18(水) 15:10:37 |
  3. komakaya #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vieさんへ
お疲れ様でした!
vieさんには本当にお世話になり、細かい事まで教えて下さり、
ありがとうございました。
作品作りといろんな用意があったと思います。
きっと私たちの倍は忙しかったでしょう。
なんてお礼を言っていいか・・・・
きっちり、そしてしっかりされたvieさんに感謝しています。
はい、早起きしてがんばります!
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/04/18(水) 16:21:35 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

komakayaさんへ
そうですよね~私も贅沢だと思います(笑)
1本ずつ・・・気長に・・・・(笑)
お天気だけですね。
完全に追い込まれてます(笑)
でも1日に出来る事を考えるようにして・・・あとは見ない・・・(笑)
いっっっぱい作ります!(笑)
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/04/18(水) 16:24:50 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/577-aee7ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる