fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

かじりかけメロンパン~*




今日はかじりかけメロンパンを作りました♪







かじりかけメロンパン6








こちらも少し大きめです♪







かじりかけメロンパン7








10円玉と同じ大きさです(^^)

実は全部かじってます(笑)







かじりかけメロンパン8








一口ずつかじるの楽しい~♪

なんて贅沢な作業~(笑)

出来たてを次から次へと・・・・

ガブっ!






かじりかけメロンパン9







今までのと比べると大きさ違うのわかりやすいかな~

少し大きくするだけで、存在感UP~





いつもご覧頂きましてありがとうございます!
かじりかけシリーズ作ってます。
おなじみのアノパンたちです♪
かじるの大忙し~(笑)
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪


  1. 2012/05/09(水) 17:02:49|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かじりかけあんぱん~♪ | ホーム | ミニベリータルトのブローチ~*>>

コメント

こんばんは~
かじった断面が、リアル~
さすが、ナオジィポジィさん!
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 19:41:41 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり大きいほうがリアル~(笑)
メロンパン一口ずつかじるなんて~贅沢です(^^)v

メロンパン食べたくなってきた~ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 20:53:06 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
ナオさんったら、食いしん坊なんだから~(笑)
かじったところ、ホントにめっちゃリアルですご~い!!
めっちゃおいしそうです(o´艸`)  
明日パン屋さん行こうかなぁ~(*≧m≦*)ププッ  
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 23:42:22 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
こんにちは~☆
本物かじったの見ながら作ってます(笑)
かじると歯があたったところがパン生地が少し白くなるんです。
そんな所などなるべく忠実に表現してみましたよ~
褒めて頂いて恐縮です(^^*)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 08:37:29 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
少し大きくするだけで印象が変わりますよね~
ごまかせない部分もありますが・・(汗)
贅沢でしょう~(笑)
私もニヤニヤしちゃいました(笑)
メロンパン食べたくなりますよね~フフ♪
私は作った後、本物ガッチリ食べました(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 08:41:18 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんにちは~☆
あはは・・・我慢できずにかじっちゃいました(笑)
おいしそうと言って頂いてうれしいです!
メロンパンが大きいとかじった断面も大きいので本物に近づくかもしれませんね。
パン屋さんに行くと「とりあえずメロンパン買っとこか~」になります(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 08:49:54 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/596-7dab3b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる