fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

アンティークミシン&かじりかけクリームパン~*






今日はアンティークミシンを作りました♪

写真を見ながら作ってみました。







黒いミシン1









一円玉を敷いています♪

ちっさいです(笑)








黒いミシン2








本物のミシンには「SIN○ER」って書いてあるのですが、

このミシンには「fraise」と描いてみました。

見えますでしょうか?

手にのせてみると・・・・・・







黒いミシン3







床に落としてそのままにしておくと「虫」に見えるぜ~

ワイルドだろ~(笑)







今日のかじりかけクリームパン

かじりかけクリームパン






かじりかけパンの逆襲~(笑)

いっぱい作ったら・・・・囲まれた!




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
かじかけパンはとりあえず終わりです♪
ブローチにしていきます~(^^*)
お付き合い頂きましてありがとうございました!
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪


  1. 2012/05/11(金) 17:21:13|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パンのブローチ完成~* | ホーム | かじりかけあんぱん~♪>>

コメント

こんばんは~
わぁ~一円玉に、のっちゃうミシンですか~可愛い~
凄い~
ポチ、ポチ、ポチ~
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 18:54:58 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ミシンー!!!!!かわゆすーーーーー(笑)
なんてちっちゃいミシン!!
なんでも作れちゃってすごすぎです(*≧∀≦*)  

パンの逆襲なら大歓迎~(笑)
うらやましいです(*≧m≦*)ププッ  
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 23:05:34 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
こんにちは~☆
小さいミシンってかわいいですよね~♪
子供のころ、おもちゃで小さいミシンがあったのですが、
大好きでした(^^*)
そんな懐かしい思い出も思い出しながら作ってみました♪
かわいいと言って頂けてうれしいです♪
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 08:51:52 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんにちは~☆
かわゆす~~~ありがとうございます!
そう、ちっさすぎて遠目だと「ん?昆虫?」
に見えなくもない(爆)
ミシンの微妙な曲線は何度もチェックしました(笑)
本物のミシンは買えないけど、ミニチュアでアンティークな雰囲気だけでも味わえたら・・・と思っています♪

パンの逆襲、ayaさん囲まれたいですか~フフ(笑)
この写真も実は喜びの「ひぇ~」かもしれませんね~(*^^*)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 08:59:58 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ可愛い~ミシン、懐かしい感じです~ハッ‼懐かしがったら歳がばれる(笑)
いや~ん、私もパンに囲まれたい、片っ端から食べるぞ~(^o^)丿

ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 20:54:25 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
めっちゃかわいいと言って頂けてうれしいです!
なつかしいですよね~♪
あはは・・・ばれないですよ~(笑)
今もこの形で電動ミシンがありますものね~
やっぱりかわいい形なんだわ~(笑)

makotokoさんもパンの逆襲OKなんですね~(笑)
私と二人でかじりつきましょ~~フフ(笑)
いつもポチありがとうございます!

  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 22:00:03 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/598-31919fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる