fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

パンのブローチ完成~*



パンのブローチが完成しました♪

たくさん出来た~!(^0^)!

なんかうれしくなってお外で撮影しました~☆

外でパンを撮るとなんだかさらにおいしそうに見える!?

ピクニック気分でいい感じ~♪







パンのブローチ1








あ~楽しいなぁ~♪

ちょっとカメラを遊んでみました(笑)

ルンルン気分でいろんなシチュエーション撮ってみたよん♪






パンのブローチ2







アンティーク小物たちと♪








パンのブローチ3







ままごと小物たちと♪







パンのブローチ4









ジャムたちと♪

バターロールにチョコは合うのか????

ま~~~いっか(笑)

お食事前の方はおなか鳴りませんか~(笑)

これもみんなポストカードにしちゃいます(^^*)






今日の小物作り

4段シェルフ2





4段シェルフの下にはロールに巻いた生地を作りかごに入れてみました。

リネンやコットン生地をロールで買われる方のアトリエなんですね。

ロールで買ってみた~い(笑)

ミシンにもレースを置いて縫ってる進行形にしました。

少しずつ進めていきます♪




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
最近本当に寒い!風邪ひいちゃいましたよ、今頃・・・
どうなっちゃってるの~??
これから暑くなるんじゃなかったの~?
大丈夫か~地球さま~(^^*)
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪



  1. 2012/05/13(日) 09:30:19|
  2. ブローチピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミニミニカップケーキ~* | ホーム | アンティークミシン&かじりかけクリームパン~*>>

コメント

こんばんは~♪
めっちゃいっぱい出来ましたね~(*≧∀≦*)  
ホント、ピクニックみたいでお外の撮影素敵~♪
ジャムたちと撮ったフォト、特に好きです~(o´艸`)  
アトリエ風のも素敵~♪
わたしもロールでリネン買ってみたい~(笑)

最近ほんまに寒いですよね!!
風邪ひいちゃったんですね(;へ:) 
いっぱい寝て、いっぱい食べて早く良くなってくださいね♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 22:49:28 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんにちは~♪
たくさん出来るとつい浮かれます(笑)
お天気がいいと作品を外で撮影したくなります♪
ピクニックもお外だから、より美味しそうに見えるんだろうな~(笑)
ジャムと一緒に撮るとリアルに見えるかな~と思って。
大きさが明らかに違いますが・・・フフ(笑)

アトリエもいろんなアトリエの写真を見てますが、
私が「いいわ~」と思うところを凝縮したいなぁ~と思って作ってます。
リネンのロールもそのひとつで、「かっこえ~」といつも思ってます(笑)
ayaさんちもロールがあるイメージですよ~♪
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 06:58:44 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

いっぱいできましたね~!!
オレンジの乗ったパンが好みです^^
他のパンたちもすごくかわいいですね♪
全部好きです♪
ミニミシンもロゴ入りでかわいい!
なるほど~ポストカードになっちゃうんですね、ナイスアイディアです!!
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 10:22:02 |
  3. komakaya #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(*^_^*)
わぁ~ブローチ美味しそうやら、可愛いいやら、全部付けて歩きたい気分です。(ちょっと、派手!(笑))
1枚目の写真見入ってたら、ビックリ~!可愛いカンガルーさん、我が家にも、居てます。この間のロハスで、
買いました~たぶん一緒の様です。(違うかな?どうでもいい事だけど!)
4段シェルフ、アンティーク調で、素敵です。
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 15:32:45 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

komakayaさんへ
komakayaさんはオレンジののったのがお好みなんですね!
オレンジカスタードのパンです♪
全部好きと言って頂いて本当にうれしいいです(^^*)

小さいロゴを入れると、かわいいと思って。
よかった~!!
ポストカードにしてお客様にプレゼントしたりしています。
どのポストカードが人気なのかがすぐわかるので楽しいです♪
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 16:16:38 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
こんにちは~☆
そんな風に言って頂けて・・・・うれしいです!!
私もブローチが好きで、バッグや帽子、ストール・・・あちこち付けてます(笑)
このブローチをご覧になって、「ここにつけたらかわいいやん」なんて言って頂けたら・・・
こんな嬉しいことはありません!!

カンガルーさん、パッチ大好きさんのおうちにもいらっしゃるんですね!
わぁ~おんなじですね!!
このカンガルーさんの大きさが私のミニチュアにピッタリなんですよ♪
よくブログにも出てもらってます(笑)

4段シェルフも少しずつですが、制作していますよ。
素敵と言って頂けてまたやる気が出ました(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 16:26:42 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/599-b7f76e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる