fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニミニカップケーキ~*





今日はミニミニカップケーキを作りました♪







ミニカップケーキ1








一円玉に3個のります。

これはイヤリング&ピアスになります。

オレンジにクリームを合わせたカップケーキも作ってみました。

オレンジ色は元気をくれる色・・・・そんな色を身につけて頂けたらと思いました♪






今日の4段シェルフ

4段シェルフ3







アトリエでミシンを縫いながら・・・あれ?なんか食べてる。

食べながらなんか作ってる(笑)

これ、私やん!(笑)

ドーナツ食べながら作ってる。

ながら作業大好き♪

このドーナツびっくりするぐらい小さいですから。

つ~か、この状態から手でつままれへん(笑)

ピンセットカモ~ン♪







ミニカップケーキ3






見て~~~~~~ひぇ~~~(^0^)/

夜になると絶対、見失うなぁ・・・・(笑)






いつもご覧頂きましてありがとうございます!
ロハスの時にイヤリングとピアスがとっても喜んで頂いたので
たくさん作りたいと思っています♪
また違うデザインも・・・かわいいの考え中です。
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪


  1. 2012/05/14(月) 16:50:15|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニミニカップケーキのピアス~* | ホーム | パンのブローチ完成~*>>

コメント

たくさんできましたね~カップケーキ、可愛いっす‼
こんなのが耳のところで揺れてたら、誰かにかぶりつかれそう~(笑)

ドーナッツ…小さすぎ~絶対メガネが無いと見失う…ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 18:45:12 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
可愛いっす!!ありがとうございます!
うれしいっす(笑)
あはは~~かぶりつかれますか~(笑)
丸飲みですね~ガブッ(爆)

小さいと見失うんですよ~
気をつけなければ~(^^*)
なので明るいうちに作ります(笑)
makotokoさん、五六市お疲れ様でした!
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 21:06:32 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/600-2de22a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる