fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

フルーツクロワッサンドキーホ&ストラップ~*





今日はキーホルダーとストラップを作りました♪

そうです♪あのビーズを使いました~(^^*)








フルーツクロワッサンサンドキーホ1








なんとも言えない色合わせ~♪

大好きな配色(^^)







フルーツクロワッサンサンドキーホ2








しずく型のチャームもお気に入り♪

アンティークな感じが思わずニンマリ(^^*)







フルーツクロワッサンサンドキーホ3








こちらはまた違うデザインもキーホルダーです♪

大きいプレートが持ちやすいと思います(笑)







フルーツクロワッサンサンドストラップ1









こちらはストラップです♪

ビーズが揺れてキレイです。








フルーツクロワッサンサンドキーホ4










お気に入りが見つかるとうれしいです♪







いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今日昼ごろ京都はすごい雷が鳴りました。
本当に怖かったです。
犬は雷が怖いので、怖がってるだろうな~と思います。
昔飼ってた犬がいたとき、雷鳴ったらそばにいてあげたの思い出しました。
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪


  1. 2012/05/29(火) 16:37:18|
  2. ストラップ&キーホルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新作のキャラクターパン~* | ホーム | 上賀茂神社手作り市へ~*>>

コメント

こんばんは♪
素敵~( ´∀`)
このビーズたち、ほんまめっちゃいい色ですね!
私もこんな色大好きです♪
私は仕事中だったんですが、雷すごかったです!!
ぷちも雷怖がるし、どうしてるかなーって
心配になっちゃいました('A`)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 20:31:52 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんばんは~☆
このビーズかわいいでしょう~(^^*)
最初見たとき「あめちゃんみたいで、おいしそうでキレイ~」と思ったんです♪
この透け感も涼しげだし・・・
こうゆうのってずっと手元で見ていたいという思いがキーホルダーにさせました(笑)

雷こわ~い!
あ~ぷちちゃんもこわかったでしょうね~
どうすることも出来ない自然現象を動物はよく知ってるんだろうな~と思います。
いつもポチありがとうございます!


> こんばんは♪
> 素敵~( ´∀`)
> このビーズたち、ほんまめっちゃいい色ですね!
> 私もこんな色大好きです♪
> 私は仕事中だったんですが、雷すごかったです!!
> ぷちも雷怖がるし、どうしてるかなーって
> 心配になっちゃいました('A`)
> ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 21:53:34 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

初メールです

はじめまして。
いつもは日中,仕事の休憩時間にチェックしているので,コメントできなかったのですが・・・けっこう前からファンです。パン大好きなので,本当においしそうで,毎日楽しみです。

今回のフルーツサンド,私は赤いビーズのついたキーホルダーが好きです。
ちょっと前の,モンブランのピアスも,ガーネットとパールのついたのが好き!
赤い石が好きなんです。
本気で購入したい!のですが・・・
茨城県在住なので,イベントには行けそうにないです。残念・・・
通販はしてもらえますか?
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 03:46:12 |
  3. なおなお #CglOiPn.
  4. [ 編集 ]

Re: 初メールです

なおなおさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!
本当に暖かいコメントを読ませて頂いて・・・感無量です。
お名前も「おんなじだぁ~」なんて思いました(笑)
毎日ご覧頂いてありがとうございます。

キーホルダー、ピアス・・・気に入って頂いて本当にうれしいです♪
悩みながら制作した甲斐がありました(笑)
おひとりでもそんな風に言って頂けるだけで、励みになり、制作の意欲になります♪
そしてお値段もわからないのに本気で欲しいと言って頂けるとは!!
なんてありがたいことでしょう・・・(感涙)

ただネットショップやオークションは出したことないんです(^^;)
ですので、一旦メールフォームをあけましたのでもう一度、ご連絡頂けますでしょうか?
こちらは外部に触れることなく、私のパソコンに直接メッセージが届くというものです。
またご連絡頂きましたら私の方からお返事させて頂きますね。
なおなおさん、本当にありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 08:56:29 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/614-e6c75816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる