fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

マカロンとレースのゆらゆらピアス~*



今日はゆらゆらピアスを作りました♪

ゆ~らゆ~ら(^^*)





マカロンパールビーズピアス1








チェーンの先には淡水パールとスワロフスキー。

ゆらゆら揺れてとってもキレイです。








マカロンパールビーズピアス2









お花のかたちのレースを添えました♪

かわいらしい印象になります。








マカロンパールビーズピアス3








チェーンの一番長い所で4センチあります。

こんなデザインも大好き♪

ゆらゆらしちゃってください~(^^*)




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今日気づいたんですが、私のおうちに知らないうちにめっちゃイヤリングとピアスが出来あがってる!!
めっちゃ並んだはる・・・
作るの楽しかったからな・・・(笑)
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪



  1. 2012/06/08(金) 19:39:35|
  2. イヤリング&ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マカロンとリボンのフープイヤリング~* | ホーム | マカロンのフープピアス~*>>

コメント

ナオさん~ゆらゆら大好きです~(^^)v
昨日のフープも可愛かったけど、おばちゃんにはこっちだな(笑)
私も総選挙見てました…で、イヤリングとかアクセにばかり目が行ってた~最近、バスに乗っても、女の子の耳元ガン見‼かなり怪しいに違いない(爆)

たくさんできたでしょうね~全部見たみたいポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 21:12:21 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
ゆらゆらかわいいですよね~
いや~ん!makotokoさんならなんでもイケますよ!!
私より似合うと思います~マジで~(笑)

AKBの女の子それぞれに似合うピアスやイヤリングされてましたね~
かわいかったです。
でも私も電車に乗ると耳元やブレスレットなんか見ちゃいますよ。
でも年配の奥さまも見ますよ。
似合ってらっしゃったら素敵だな~と思います。
makotkoさんと電車のったら、アレいい!コレいい!と喋りまくりでしょうね(爆)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 21:39:02 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

このピアスもかわいい~
もう少し若かったら付けてみたいです。
でもそれ以前にピアスの穴が空いてなかったわ(*^m^*) (笑)
ポチポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 23:40:00 |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

フープピアスもとても可愛かったのですが、こちらもすごくかわいいです!!!
ナオさんのマカロンでピアスがあったら是非、仕事場でもプライベートでもつけたいと思ってたのでこちらのピアスすごく欲しいです!!!(>_<)
また、メールさせて頂きますね!
どれもこれもかわいくて、センス良過ぎですよね(´ω`*)♪ 癒されます!!!
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 01:18:42 |
  3. ぴか #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nanaさんへ
ありがとうございます!
私もイヤリングなのでピアスはつけられないんです(^^;)
もしピアスを付けるなら・・・といつも思いながら作っています♪
いろんな方にどれか気に入って頂けたらなぁ~と。
すんごい若~い女の子から、素敵な大人の女性の方も・・・
考える時間は長いけど、楽しみながら出来たら・・・いいですよね(笑)
ポチ×2ありがとうございます!2倍感謝です♪
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 08:26:03 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴかさんへ
わぁ~♪フープピアスもこちらもかわいいと言って頂いて・・・感激です!
お仕事やプライベートで付けて頂けたら本当にうれしいです♪
どうぞ、付けて頂いてテンションアゲアゲで毎日を過ごして下さいね(^^*)♪
女の子ですものね!ときめいちゃって下さ~い(笑)
たくさん褒めて頂いてありがとうございます!がんばります!
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 08:32:50 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/624-066432fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる