fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

パンいっぱ~い出来た~*





昨日のパンに焼き色を付けました♪

おぉ~たくさん出来たので早速遊んじゃお~っと♡







パン作り17









いつもの飾り棚に飾ってみたよん♪

おいしそうに出来た~(^^*)







パン作り18










只今メロンパン焼きあがりました~♪

ぐふふ・・・(笑)








パン作り19










にょほほほほほ~~~~♪








パン作り20









パン屋さんに行った気分になりましたか?

どれにしよ~って思っちゃいますよね(笑)

楽しい時間♪

今日はこのままにしてニヤニヤしとこっと~(笑)








いつもご覧頂きましてありがとうございます!
この子たちはヘアピンになっていきますよ。
お楽しみに~(^^*)♪
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪


  1. 2012/06/11(月) 20:25:52|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<パンのヘアピン&お知らせ~* | ホーム | ひたすらパン作り~*>>

コメント

コメント

おぉっ
美味しそうなパンがたくさん~♪
パン屋さんに行った気分になりましたよ~♪
ヘアピン楽しみです!

これからも楽しみにしてます☆
ポチっと☆
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 21:18:58 |
  3. はちみつ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(*^_^*)
うわ~ほんと、美味しそうです~
お砂糖ののり具合最高ですね
すご~い!
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 21:20:58 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: コメント

はちみつさんへ
おいしそうと言って頂いてありがとうございます!
パン屋さんへ行った気分になって頂けましたか!!
よかったです♪
またヘアピンたくさんできそうです(笑)

温かいメッセージありがとうございます。
ポチまで頂いて・・・本当にありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 22:23:42 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
こんばんは~☆
本当にうれしいです!!
そうでしょ~ウシシ(笑)
お砂糖たっぷり付けましたよ~♪
すごいですか!!恐縮です・・・
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 22:26:26 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
すご~い!!いっぱい焼きあがってる~(*´∀`*)  
メロンパンたまら~ん(笑)
パン屋さんで、メロンパンのところに焼きたてって書いてたら
絶対買っちゃいます(*≧m≦*)ププッ  
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 23:31:17 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

ウヒャー!毎日見に来てるけど・・パンやばい~!
いろいろ種類も増えて欲しい~ww
メロンパン~!!
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 23:44:18 |
  3. じゃっくら~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんにちは~♪
いっぱい焼きあがりました~(笑)
お砂糖もいっぱい付けちゃったもんね~(笑)
焼きあがりは本当においしいし、幸せな気持ちになります。
あ~焼き立て食べたい~(爆)
焼きあがりの香りもいいですよね!
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 08:39:55 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゃっくら~さんへ
ぐふふふふ・・・・(笑)
やばいでしょ~~!!
私も写真撮ってる時「ようけできて、やばすぎ~」なんて思っちゃいました(笑)
この思いが伝わってうれしいよ~♪
私も叫んどくわ~メロンパ~ン!!(爆)
いつも見てくれてありがとう~!
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 08:45:15 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

komakaya

おお~!
メロンパンもとろけたシュガーのかかったパンも食べたい!
このディスプレイ棚、いいですね^^
本当にパン屋さんみたいですよ~^o^
カゴにぎゅうぎゅうと入ったクロワッサンもサックサクですね!!
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 11:30:30 |
  3. #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: komakaya

komakayaさんへ
どれでも食べて下さい(笑)
選び放題です(笑)
この棚いいでしょう~
見つけました~♪
何をおいてもかわいいです♪
わぁ~よかったです。
パン屋さんに来た感じになって頂いたら・・・うれしいです♪
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 16:43:40 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

パン屋さん~なんだかいい香りまで漂ってきそうです~(笑)
あ~全部美味しそう~食べたい…でも最近食べすぎで太ってきたから駄目だ
うん~ナオさんのブログ見てがまんしよ~っと


メロンパン食べたつもりでポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 16:50:03 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
焼き立てのパンの香り・・・最高ですよね!
あの渦潮ベーカリーさんの焼き立てのメロンパン・・・忘れられません!!
わかります!!
私も食べすぎて、ホントやばいです(笑)
でも食べちゃう(爆)
私もこの子たち見て我慢します(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 17:01:41 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/627-bc5a9919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる