fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットケーキとパールのイヤリング~*



木曜日からプレゼント企画開催しています♪

本当にたくさんの応募、そして応援コメント・・・感無量です。

温かいメッセージ、ありがたいことだと思っています。

明日24日(日)終日まで受け付けております。

のぞいてみてくださいね→

悩んで応募して下さった方・・・本当に感謝しています。ありがとう~♪



              +++++


昨日のホットケーキをイヤリングにしました♪

天然淡水パールのピンクパープルを一緒に・・




ホットケーキイヤリング1







メープルシロップがたら~んとなってるよ♪

小さいお子ちゃまが見たら、ビックリするかな?





マカロンとお花のピアス1







そしてもうひとつ・・・・・

このお花のついたフープは絶対ピアスにしたいと思っていました。

その中にピンクのマカロンを添えたいと・・・

やっぱりかわいい♪

女の子らしいなぁ~と思います。




ホットケーキイヤリング2







これで作るのは最後です。

ほんまに今回はピアス&イヤリングようけでけた(笑)

私のかわいい自慢の子ばかり・・・

どうぞ、お気に入りが見つかりますように…





ホットケーキイヤリング3






にんまり♪





今日のチラシ作り

DM




8月3日(金)の56UNのDMを作りました。

凝ったことは出来ないけど、一目見てわかりやすいように写真多めにしました。

みなさんの作品の写真は私が以前に購入させて頂いたのを載せています。

これを明日上賀茂で配布したいと思っています。

たくさんの方がいらして頂けますように・・・(祈)




イベントのおしらせ


とうとう明日になりました。
約2か月ぶりにみなさんとお逢いすることができます。
私もやっぱり手作り市が好きなんだな~と思います。
そしてお天気・・・お祈りして下さった方!大丈夫そうですよ~ありがとう~(^^)
たくさんの方とたくさんお話ができたら・・・
お気軽にお声をかけて頂いたらうれしいです。

素敵な出逢いがありますように・・・・


・6月24日(日)上賀茂手作り市
  
  時間 9:00~16:00

場所は説明が難しいのですが、森の中です。
上賀茂神社の正面に本部があります。そこに出店者一覧表がありますので
そちらでご確認頂けるとありがたいです。
番号は268番です。
森の中なのできっちりと場所の位置はありません。
一番端の方です。
お忙しいと思いますが、ぜひ遊びにいらしてくださいね


 
・8月3日(金)「petit and mignon」

 56UN   10:30~18:00




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
さて今日は早く寝よっと♪
明日は早く起きるからね。
がんばるぞ~☆
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪


  1. 2012/06/23(土) 16:35:32|
  2. イヤリング&ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<上賀茂手作り市ありがとうございました! | ホーム | ちっさいホットケーキとおでかけ~*>>

コメント

こんばんは♪
ピアスかわゆす~(*´∀`*)  
お花のフープ、めっちゃかわいいですね!!
マカロンと合っててかわいい~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
いよいよ明日ですね♪
お天気大丈夫そうで良かった~♪
楽しんできてくださいね(o´艸`)  
それとDMありがとうございます!
写真も載せてくださって嬉しいです(*´∀`*)  
明日は早起き頑張ってくださいね♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 23:24:35 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
おはようございます!
ピアスかわいいと言って頂いて、ますます今日が楽しみになりました。
お天気もよかったです。
ありがとうございます!
DМもたくさんの方が見て頂けたら・・・と思っています。
では行ってきま~す♪
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 06:11:09 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/24(日) 18:13:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 上賀茂手作り市

鍵コメ1さんへ
はい、覚えております。
せっかくご購入頂いたのに・・・申し訳ありません。
もちろん金具の交換もメンテナンスもさせて頂きますので、
ご遠慮なくおっしゃってください。
お手数ですが、右下のメールフォームよりご連絡頂きたいのですが、よろしいですか?
メールフォームは私に直接届きます。
もしよろしかった送らせて頂きます。
せっかく購入して頂いたのに、悲しませてしまい申し訳ありません。
至急に対応させて頂きます。
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 22:10:36 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/638-3001662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

