fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

パルミエ~*




今日はパルミエを作りました♪

源○パイです(あっさり・・)





プルミエ2








こちらはミニ源○パイの大きさと同じにしました☆








今日のおやつ(本物)

プルミエ1

  





当然おんなじの食べます(笑)

見本だからね、見本、見本♪

かじってる・・・・






プルミエ3





さらに小さいのも作ったよ♪

久々親子パイ~







プルミエ4






やっぱりハート型はかわいい♪

そしてパルミエも大好き♪






今日の新入り


プルミエ5







アルパカさん♪

よろぴく~☆






イベントのおしらせ


・8月3日(金)「petit and mignon」

 56UN   10:30~18:00




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今日は暑かった~
去年の夏日の感覚がよみがえった~
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪





  1. 2012/06/29(金) 18:14:50|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ミニミニカップケーキのピアス~* | ホーム | ちいさいかじりかけあんぱん~*>>

コメント

昨日の記事に、私の名前が~!!!
ビックリしました(+o+)

わざわざ、載せてくださて ありがとうございます~(^^ゞ


ミニミニあんぱん、めっちゃカワイイ~ヽ(^。^)ノ

源○パイも、本物そっくり!!!
画像だけならべてあったら、 どっちが本物か分からないです~♪


  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 19:41:56 |
  3. のんたん♪ #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん♥
この源○パイが目の前にあったら、絶対食べちゃいますぅ)^o^(
すっごいリアルですね!!
ほんとに、ナオさんの作るスイーツはクオリティ高いです!!

アルパカさんのつぶやきにも、くすっと笑っちゃいます(*^_^*)


  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 20:48:01 |
  3. すいーつmama #mh2C.mT2
  4. [ 編集 ]

やばいよ、やばいよ!
間違えて食べちゃうよ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
ポチ~~☆
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 21:10:43 |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のんたん♪さんへ
のんたん♪さん、教えて頂いてありがとうございました!
そして勝手にリンクしてビックリさせてしまってごめんなさい~(汗)
とってもうれしかったんです♪

ミニあんぱん、かわいいと言って下さってありがとうございます。
ウフフ・・・ミニ源氏パイと同じ大きさなのでお子様にはとっても危険です(笑)
本物と並べたら?わぁ~なんだか嬉しいです♪
もっと作ろうかな~(調子にのる)
コメントありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 21:24:52 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいーつmamaさんへ
あはは・・・食べちゃいますか?(笑)
カチンコチンですけど・・グフフ(爆)
わたしこそ、いや~ん♪恐縮です。
わたしなんかまだまだです。

アルパカさんは新入りさんでこれから出てきはりますのでよろしく~♪
ほのぼの目指します(笑)
コメントありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 21:31:15 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nanaさんへ
やばいぞ~やばいぞ~(爆)
間違えてアルパカさんも狙たはります(笑)
いっそ、かじりかけも作ってみようかな~(笑)
いつもポチ&コメントありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 21:34:56 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(*^_^*)
源氏パイそっくり!
私、源氏パイ大好きなんです~
間違って食べてしまいそうですね!

↓手作り市で、素敵な出会いがあったのですね。
ブログ拝見して来ました。こうして、人の輪が広がって行くのっていいですね。
私もいつか、手作り市って言う所に、出品したくなって来ました~
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 22:08:37 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
いや~ん!!なんと言うことでしょう(笑)
今日わたしもおやつに源○パイ食べたんです~(*≧∀≦*)  
なんか嬉しいです~!!!
どっちが本物か分からへん~!!
欲しいなぁ~(●≧艸≦)゛  
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 23:36:30 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

懐かし~源○パイ~美味しいんですよねー
見てたら食べたくなってきた~っていつも言うてますな~(爆)

ほんまに間違えて食べてしまうで~
アルパカさん可愛いっす(^o^)丿ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 23:36:50 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
こんにちは~☆
そっくりに出来てますか~?よかった♪
源氏パイおいしいですよね~(^^*)
大丈夫ですよ~噛めませんから~(爆)

そうなんです。
偶然なのか必然なのか・・・
嬉しい出会いでした。
パッチ大好きさんも是非一度出店してみてください!
いやなことなんて何にもないです♪
嬉しいこと、たのしいことばかりですよ。
近くに手作り市があれば是非一度エントリーしてみて下さい。
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 08:41:04 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんにちは~☆
おぉ~~!!
凄い偶然ですね!
ナイスタイミングでした(笑)
ちょうど「源氏パイ食べた~い」と思ってわざわざ買いに行きましたから~(笑)
「せっかくだし、つくろ」の流れです(爆)
フフ・・・「たて×ほこ」に出れるか!うそうそ~(笑)
これ、ブローチにするつもりです。
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 08:46:03 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
昔からありますよね。
今はね、チョココーティングのありますよね~
アレおいしいんだけど、なんにもないシンプルなのを
粉々になりながら食べるの好きです♪
いやぁ~そう言って頂けるのは嬉しい限りですよ~

小さいお子さま・・食べるかな???
反応が見たい・・
新入りアルパカさんもよろしく♪
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 08:50:24 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/643-ecf5257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる