fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

アイストースト&バターはちみつトースト~*



今日も食パンにのせのせ~♪

前に作ったことあるアイストーストを作ったよん~






アイストースト1





トーストしたパンにいちごジャムを塗り、アイスクリームをトッピングします☆

あぁ~もうこれは立派なデザート♪

あまくて最高だぁ~(^-^)







バターはちみつトースト







こちらはバターはちみつトースト♪

私、これが一番好きかも・・・(笑)

美味しい食パンには、こんな風にして食べたい~☆







アイストースト2








どっちから食べる?

早く食べないととけちゃうね(笑)







アイストースト3








だんだん食パンシリーズが増えてくる~

うれしい~♪

あ~ニヤけてくる(笑)






イベントのおしらせ

・7月22日(日)上賀茂神社手作り市



・8月3日(金)「petit and mignon」

 56UN   10:30~18:00





いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今リングを作って欲しいとリクエスト頂いてますが、考え中。
パンのリング・・・・どんな風にしようかな~
考えながら、食パンシリーズ制作中~(笑)
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪



  1. 2012/07/12(木) 16:21:04|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クロックムッシュ&ハムエッグトースト~* | ホーム | 野菜たっぷりピザトースト~*>>

コメント

美味しそう!(^^)!

トースト、どれも めっちゃ美味しそう~!!

実際に食べるなら、私もバター&はちみつがいいな♪

でも、こんなにちっちゃいのに、アイスの溶けかけた部分と言い、焦げ目と言い、パンの質感まで、ホントにスゴイです!!

前の記事のピザトーストもすごすぎっ!!!

あんな小さなプチトマトの中までリアルだし、チーズのとろけた感じや香ばしい焦げ目、本物にしか見えません(>_<)

すごい~のポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/07/12(木) 16:54:39 |
  3. のんたん♪ #-
  4. [ 編集 ]

いや…もぅほんまにすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
すばらしく可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
早く作品に出会いたいです?
  1. URL |
  2. 2012/07/12(木) 21:14:00 |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~!!
アイスのせパン!!イチゴジャムものってる~!!(>_<)
これは、絶対おいしい!!
明日の朝も、パン食べます(*^_^*)
今日は、ピザトースト3枚も食べちゃいました(^_^;)
  1. URL |
  2. 2012/07/12(木) 22:08:04 |
  3. すいーつmama #mh2C.mT2
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
どっちもめっちゃおいしそ~(*≧∀≦*)  
食べたい食べたい食べたい~!!!!
どっちから食べるって?両方交互に食べます~(笑)
あー今日は食パンの夢見るな(笑)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/07/12(木) 22:16:23 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: 美味しそう!(^^)!

のんたん♪さんへ
わぁ~のんたん♪さんいっぱい褒めて頂いてありがとうございます。
私がこだわって制作したところを全部ご覧頂いて・・・感無量です♪
ちゃんと見て下さっている方がいらっしゃるんだな~と
改めてうれしくなりました!
実物は小さくてわかりにくいと思いますが、細かいところまでなるべく忠実に制作しました。
本当にうれしいです。
のんたん♪さん、いつもポチありがとうございます!

  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 08:28:39 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありすさんへ
私もありすさんにそんな風に言って頂けるなんて・・・震えます(嬉涙)
ありすさんのお言葉はいつも温かくて、テンションあがります(笑)
かわいいと言って頂けるのはありがたいことです。
ありす先生の優しさがしみ渡ります♪
私も逢いたいです(笑)
ありすしぇんしぇ~、いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 08:35:04 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいーつmamaさんへ
アイスのせパンは甘いのが食べたい時最高です(笑)
この溶けたところがパンに絡み、また格別です♪
フフ・・・パンおいしいですもんね!
3枚!!それはすごいです!
すいーつmamaさん、いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 08:37:50 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんにちは~☆
食べたいですよね~(爆)
選べないわ~!!
あっそっか!両方交互にたべたらええんや!!(爆)
なんて幸せなこと~!(^0^)!
私もいっぱい作ってるとこの夢見そぉ~~(笑)
ayaさん、いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 08:40:21 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!
うわー!アイスとジャムの混ざったところが
すっごいリアルですね~。
美味しそうです~っっ

実際にパンにアイスを乗せて食べたことがないので
今度実際にやってみたいと思います(笑)

ぽち☆
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 11:39:07 |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえさんへ
こんにちは~☆
リアルにできていますか~うれしいです♪
おいしそうと言って頂いてよかった~(^-^)
アイスがあるときに一度お試しくださいね。
焼き立てのパンにアイスがとってもおいしいです♪
もえさん、いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 16:31:34 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/654-fddcad3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる