fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

シロップたっぷりフレンチトースト~*






最後の食パンシリーズはフレンチトーストだよん♪

メープルシロップたっぷりかけて食べましょう~(^-^)







フレンチトースト1








少し、砂糖をかけたら甘さが増しておいしいよね♪

あまあまがいい・・(笑)

朝食べたら、脳にいいらしいよ。






フレンチトースト2









シロップが・・・おほほほほ・・(笑)

からませて、いただきます~♪







フレンチトースト3







あ~ん!ちっさ~い(爆)

本物食べよ~(^-^)







今日の仕込み

ミニフランスパン4






めっさちっこいフランスパン作ったよ♪

どうすると思う?

えへへ~(^-^)







イベントのおしらせ

・7月22日(日)上賀茂神社手作り市


・8月3日(金)「petit and mignon」

 56UN   10:30~18:00




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
こんどはブローチいっぱいになりそう~
まぁ~いっか(^-^)
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪





  1. 2012/07/15(日) 19:39:22|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミニミニフランスパンのリング~* | ホーム | コーンたっぷりコーンマヨチーズトースト~*>>

コメント

フレンチトースト!!!!!
めっちゃ好きです!!\(^o^)/!!
あまあまがいいですよね~)^o^(
あぁ~!!シロップが垂れる前に食べなきゃ!!(>_<)

・・・あまりにフレンチトーストがリアルで、ちょっと取り乱しておりますが、
お許しくださいませ(^_^;)
森のどうぶつさんもあま~い香りに誘われて、集まってきますね♪
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 20:49:50 |
  3. すいーつmama #mh2C.mT2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいーつmamaさんへ
最後は私も大好きなフレンチトーストにしました。
やっぱりあまあまですよね~♪
はい♪頂いちゃってくださいね(笑)
うれしいですよ!
すいーつmamaさん、いつもコメントありがとございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 08:24:12 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

シロップの落ちそうなとろーり感がおいしそうです~!
シロップのところからがぶっと食べたいです~v-10

フランスパンもおいしそうです~。
どう使われるのかわくわくです~楽しみ!

あとあと、リンク許可ありがとうございました~v-238
さっそく張らせていただきました~☆

しっ・・しかも、相互にしていただけてうれしいです!きゃー!
ありがとうございます~。
これからも更新楽しみに通います^^
ぽちこ☆
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 10:50:04 |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

あああああああっ
私の好きなフレンチトーストがっ!!
わぁー・・・ 砂糖・・・
わぁー・・・シロップ・・・
わぁー わぁー♥・・・(笑)
いいですねー♪
砂糖もシロップも 最高ですのー(笑)
というか すごく リアルですね!!
食べたい・・・> <
たしかに 朝 糖分をとると脳にいいって聞いたことがある気が!!
ということで 明日の朝は フレンチトーストで(笑)
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 10:54:56 |
  3. はちみつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえさんへ
こんにちは~☆
シロップのところから食べたいですよね~私も!
フランスパンはとっても小さいですが、おいしそうと言って頂いてうれしいです♪

そんな~!!
こちらこそ、ありがとうございます!
とってもうれしいです。
もえさん、いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 15:34:39 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はちみつさんへ
わぁ~はちみつさんもフレンチトースト大好きなのですね!
かなりの確率で私と好みが一緒です!!
お砂糖とシロップ最高でしょう~(笑)
そう朝の糖分摂取はいいんですよね~
私も誰か本物作って欲しいです(笑)
はちみつさん、いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 15:38:34 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/657-059e8e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる