fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

シンプルバターロール~*






 +++++++

 『 petit and mignon 』

 56UN     大阪府枚方市岡本町10-1 (枚方ビオルネ横です)     
      
  56UNマップ

2012.8/3(金)10:30~18:00
   
 ★Artist★          
          
Vienekkoronron ・ fraise   (順不同・敬称略 )

★Work shop★
                            
nekko

「羊毛フェルトでつくるストラップづくり(うさぎもしくはいちごショートケーキ)」
                  
    10:30~   500yen  1時間ほどです
               
              
56unnekkoさん作品56unnekkoさん作品2 

どちらかおひとつお選びください。

小学生のみなさま、夏休みの課題にいかがでしょうか(笑)
かわいいのでオススメです♪

56UNの中は室内ですので、冷房がきいております。           
心地よい温度にして、たくさんの方のお越しをお待ちしております。
楽しい1日になるように4人でがんばりますので、是非この機会に
作品をお手に取っ てご覧頂けたらと思っています♪



                        
                             ++++++


今日はバターロールを作りました♪

シンプルなバターロール。




バターロール2





しかも・・・おっきいのと、ちっさいのと2種類作ったよ♪





バターロール3







バターロール親子♪






バターロール4







このバターロールの親の方に何か挟んでいきます♪

たまごとかね(笑)

あと子のほうはかじろうと思ってます(笑)

さぁ~どうなるかな~(^-^)






いつもご覧頂きましてありがとうございます!
上賀茂のお客様で「甘くないパン作ってるの珍しいね~」と
食パンシリーズをご覧になり、言って頂きました。
甘いのもいいけど、惣菜パンもいいのかな~(笑)
あまくないの挟んでいきます(笑)
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪



  1. 2012/07/25(水) 16:54:10|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロールパンサンド(えび・キュウリ・レタス)~* | ホーム | くるくるシナモンロール~*>>

コメント

おいしそう~><
おいしいですよね バターロール♥
ふわふわしてて~♥
シンプルかわいい♥  そして何を挟むのかも楽しみ~♥
(以上ハート♥文章↑  笑)
やっぱり甘いのもいいけどお惣菜系もいいですよね~> <
どっちにしろ 食べ物なら・・・(笑)


ちなみに 私 チャイティーラテ 好きです・・・
すごいっ! 嬉しい~> <
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 10:21:33 |
  3. はちみつ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

うわー!バターロールすごい美味しそうです~!
バターロールのサンドイッチ。。。
どうなるのか楽しみです!

ちなみにタマゴサンドが好きです!(聞いてない)
惣菜パンもいいですよね~☆

ぽち!
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 10:34:31 |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はちみつさんへ
おいしそうと入って頂いてありがとうございます
ハートがいっぱい~♪
今回は大きいロールパンにはお惣菜、小さいパンにはジャムにしようと思っています。
そう~どっちでもですよね(笑)
うんうん、チャイティーラテ!やっぱり~(爆)
おんなじです!私もよく飲みます(笑)
はちみつさん、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 17:44:44 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえさんへ
こんにちは~☆
ロールパンに挟んでいきますよ~♪
はい♪たまごサンド作ります!!
私も大好きなので~(笑)
たまに無性にたまごサンド食べたくなります(^-^)
もえさん、ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 17:46:55 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/666-5d08a425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる