fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ロールパンサンド(えび・キュウリ・レタス)~*






 +++++++

 『 petit and mignon 』

 56UN     大阪府枚方市岡本町10-1 (枚方ビオルネ横です)     
      
  56UNマップ

2012.8/3(金)10:30~18:00
   
 ★Artist★          
          
Vienekkoronron ・ fraise   (順不同・敬称略 )

★Work shop★
                            
nekko

「羊毛フェルトでつくるストラップづくり(うさぎもしくはいちごショートケーキ)」
                  
    10:30~   500yen  1時間ほどです
               
              
56unnekkoさん作品56unnekkoさん作品2 

どちらかおひとつお選びください。

小学生のみなさま、夏休みの課題にいかがでしょうか(笑)
かわいいのでオススメです♪

56UNの中は室内ですので、冷房がきいております。           
心地よい温度にして、たくさんの方のお越しをお待ちしております。
楽しい1日になるように4人でがんばりますので、是非この機会に
作品をお手に取っ てご覧頂けたらと思っています♪






     
                          +++++




今日は ロールパンにえびを挟みました♪

レタスとキュウリも一緒~(^-^)





ロールパンサンドえび1








レタスの下にマヨネーズを塗っています。

ロールパンが豪華になった(笑)






ロールパンサンドえび2







プリップリのえびちゃんにシャキシャキレタス~♪

キュウリも外せません!

おいしいに決まってるし~(笑)




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
本当に毎日暑いですね。熱射病に気を付けないと、アブナイですね。
食欲なくなる時期ですが、ガッチリ食べて暑さに勝ちましょうね~
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪






  1. 2012/07/26(木) 17:40:58|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ロールパンサンド(たまご)~* | ホーム | シンプルバターロール~*>>

コメント

えびーっっ
えびちゃんーっっ
おいしいに決まってる!!
あぁーーー  食べたくなってきたー> <
しかも今ちょうど お腹が空いてる時間でして・・・
ベーグルサンドの時の えびちゃんと同じで 今回もプリップリですね~♥
どうしよう パンが食べたい!!
白米よりパンの方が カロリー高いけど どうしても食べたくなってしまうっ> <
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 18:31:35 |
  3. はちみつ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

これですか~!!

うんうん、絶対美味しい。

たまごを挟んだのもスキかな~。茹でたたまごを潰してマヨマヨで・・・
シンプルだけど美味しい。

にしても、これも小さいのに、リアルだわ~

一切の妥協を許さないって感じがいいですね~
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 20:08:57 |
  3. ここまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
エビィ~~~!!!(笑)
ぷりっぷりなのがめっちゃ伝わってきます(*≧∀≦*)  
エビ大好き~♪
ほんと暑くて食欲無いけど、ナオさんのパンとスイーツなら
毎日、いや毎食でも食べられる~(笑)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 23:54:23 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はちみつさんへ
えびちゃんです(笑)
おいしいに決まってますよね~(笑)
フフ・・・おなかがすいてる時間にご覧頂いてるのですね~(^-^)
カロリー高めですが、食べちゃってください~♪
はちみつさん、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 07:23:51 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ここままさんへ
こんにちは~♪
これです・・・グフフ(笑)
おいしいですよね~♪
たまご・・・次です(笑)
どうぞ、お楽しみに~(^-^*)
わぁ~ここままさんに褒めて頂いて・・・感激です☆
ここままさん、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 07:27:16 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんにちは~☆
めちゃ新鮮なえびをご用意しました(爆)
私もえびが好きで、お寿司でもえびばっかりです(笑)
本当ですか~~~!うれしい~~♪
思わず食べたくなるような作品作りますね~♪
ayaさん、ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 07:30:17 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど~。
私はロールパンは縦に切り込み入れますが、
ナオさんは横からなんですね^^
エビがとってもおいしそう・・・。
私はエビはあまりうまく作れません~(笑)
ナオさんのエビはプリプリでおいしそうですね!
これは何になるんだろう~楽しみ♪
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 10:18:35 |
  3. komakaya #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

エビがぷりっぷりで美味しそう~♪
こんなに小さいのに、キュウリもレタスもすっごいリアルでさすがです★

私も、実際食べる時はロールパンは縦に切り込みいれる派です(^^ゞ
でも、横カットで挟む方が、おしゃれな感じでいいですね(^O^)/

卵サンドも楽しみです^m^ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 15:15:15 |
  3. のんたん♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

komakayaさんへ
あ~でもよくサンドしてあるのは縦に切り込みですよね~
エビおいしそうと言って頂いてありがとうございます。
エビ好きなのでうれしいなぁ~♪
加工もたぶん一気にすることになりそうです。
komakayaさん、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 17:21:50 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のんたん♪さんへ
キュウリもレタスも難しいです。
何回作っても、毎回違うと思います。
そうですよね~縦が多いですが、えびを挟むとき横の方が挟みやすかったんです(笑)
たまごは縦ですよ~(笑)
のんたん♪さん、ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 17:24:35 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

エビ、ぷりぷりで美味しそう~~♪♪
レタスの下にマヨネーズもつけてあるなんて本格的!
あ~、さっきまで食欲なかったけど
お腹が空いて来ちゃいました(笑)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 22:30:43 |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nanaさんへ
エビぷりぷりに見えますか~(笑)
うれしいなぁ~♪
おぉ~それはよかったです!
暑いですから、私もアイスばっかり食べてしまいますが、
ガッチリ食べてがんばりましょうね~♪
nanaさん、ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 07:07:45 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/667-c62fcc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる