fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

フルーツサンド(いちご)~*






今日は久しぶりにクリームを絞ったよ♪

なんか甘いの作りたくなって・・・・

ほんじゃ~いっとく?








ロールパンフルーツサンドいちご1








ロールパンのフルーツサンド~♪

最近フルーツが気になって、いちごを挟んでみたよ(^-^)

やっぱり、これもアリかな~(笑)






ロールパンフルーツサンドいちご2







ムフ・・・・・あまあまバンザイ♪

ミントも久々に作り、いちごも久々に表面描きました。




ロールパンフルーツサンドいちご3








冷やして食べようね♪

きっと美味しいね(^^*)



 +++++++

 『 petit and mignon 』

 56UN     大阪府枚方市岡本町10-1 (枚方ビオルネ横です)     
      
  56UNマップ

2012.8/3(金)10:30~18:00
   
 ★Artist★          
          
Vienekkoronron ・ fraise   (順不同・敬称略 )

★Work shop★
                            
nekko

「羊毛フェルトでつくるストラップづくり(うさぎもしくはいちごショートケーキ)」
                  
    10:30~   500yen  1時間ほどです
               
              
56unnekkoさん作品56unnekkoさん作品2 

どちらかおひとつお選びください。

いよいよ今週の金曜日となりました。
参加されるみなさまはみなさん素敵な作品を作られております(私以外の方は本当に素晴らしいです)
是非、お忙しいと思いますがお時間がございましたら一目作品に会いにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております♪





いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今日ガリガリ君が無性に食べたくなり、スーパーへ行くとアイス売り場の
アイスがすでにちょっとしかない!
売り場の底が丸見えやった。ガリガリ君~カモ~ン!
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪



  1. 2012/07/30(月) 19:00:49|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ロールパンサンドのキーホ&ストラップ~* | ホーム | シナモンロールのキーホ&ストラップ~*>>

コメント

こんばんは~♪
いちご大好き~(*´∀`*)  
こんなにかわいくておいしそうなものが冷蔵庫に入ってたら泣くね(笑)
ガリガリ君も大好き~♪
約1ヶ月前から、毎晩欠かさずにお風呂上りに食べてるんです(笑)
もちろん箱買いです~(*≧m≦*)ププッ  
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 23:33:18 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんにちは~☆
私も~!(笑)
誰か作って冷蔵庫に入れといて欲しい~(笑)
いや~そうですか~
毎日いいですね~!
最近アイス売り場も売れ切れが多いです。
私も箱買いだな~♪
ayaさん、ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 08:03:03 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

fraiseさんこんにちは♪
私もイチゴが一番好きな果物なんです~~☆
このフルーツサンドめっちゃおいしそうですね!
たっぷりクリームの感じがもうたまりません。
ミントも食べたくなっちゃいます。

ついに今週イベントですね♪♪
もちろん伺いま~す!
fraiseさんにお会いできるのを楽しみにしています☆
朝ご飯を抜いてお腹を空かせて遊びに行きますね(笑)
とかいってちゃっかり食べてますけど(^∇^)

fraiseさんのおいしそうなパンを入れる籠を編まなくっちゃ!!
めっちゃ待ち遠しいです(◎≧∇≦◎)
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 09:01:00 |
  3. ☆Y☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ミント、本物かと思っちゃったよっ!
洗った後の筋感っていうか、スゴイねi-189
何度も見ちゃうくらい、ミントに感動ポチっ☆
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 10:13:27 |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!
フルーツサンドも美味しいですよね~!

ミントとイチゴの質感がすごいです~。
美味しそう☆

ガリガリ君、無性に食べたくなるときがありますね!ぽちこ!
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 11:15:31 |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

わ~フルーツですね。
普段、パンばかりだと、なかなかフルーツとかって作らなくなりますよね。
私も花ばかり作ってた時は、同じ感じで・・
急に作りたくなってまたスイーツデコに戻ったり。

今はまたパンが作りたい。
そう思い、昨日、久々に種類いっぱいのパン屋まで足をのばしましたよ。
でも、平日だったんで少なめだったかな~。
また休みの日にガッツリ観察&購入行きたいです。
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 16:04:10 |
  3. ここまま #-
  4. [ 編集 ]

オホホ・・・・・・ あまあまバンザイ♪
いちごもミントもリアル~> <
パンもクリームも きっと軽いから
ふわふわで何個でも食べられる・・・ムフ・・・(笑)
フルーツサンド大好きです♪
たまにコンビニでいちごのフルーツサンドが売ってると買ってしまう・・・♥

ガリガリ君 無性に食べたくなることってありますよね(笑)
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 18:50:43 |
  3. はちみつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆A☆さんへ
こんにちは~☆
いちごが一番お好きなのですね~
美味しそうと言って頂いてありがとうございます!
わぁ~お越し頂けるのですね~うれしぃ~♪
籠編まれるのですか!?すご~い!!
☆A☆さんにお逢い出来るの楽しみにしています。
4人でお待ちしていますね!
☆A☆さん、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 19:05:23 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まなみさんへ
こんにちは~☆
わぉ~ほんとうですか!?うれしいです♪
ミントもなかなか難しいです。
でもある方がいいですもんね~(笑)
まなみさん、感動ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 19:07:57 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえさんへ
こんいちは~☆
ねっ!フルーツサンドも甘くておいしいですよね!
いちごの酸味がまたいいですよね~
わぁ~ありがとうございます。
もえさんに質感褒めて頂けるとは!!ありがたきしあわせ~
今日もガリガリ君食べちった(笑)
もえさん、ぽちこありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 19:10:36 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ここままさんへ
こんんちは~☆
そうなんです。
クリーム絞るのもフルーツ作るのも久しぶりになりました。
また新鮮な気持ちになりました。
パン屋さんに行くとパン作りたくなります(笑)
ケーキ作るためにケーキバイキングに行かないとだめだな~(笑)
ここままさん、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 19:13:26 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はちみつさんへ
あまあま最高ですね(爆)
わかります!コンビニはかなり危険区域で、
スイーツコーナーはやばいです(笑)
おいしそうなのいっぱいありますよね!
ガリガリ君っていっぱい味の種類あるんですね~
ビックリしました(笑)
はちみつさん、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 19:16:55 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/671-97bfc928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる