fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

プレッツェル30個&パンストラップ~*



 +++++++

 『 petit and mignon 』

 56UN     大阪府枚方市岡本町10-1 (枚方ビオルネ横です)     
      
  56UNマップ

2012.8/3(金)10:30~18:00
   
 ★Artist★          
          
Vienekkoronron ・ fraise   (順不同・敬称略 )

★Work shop★
                            
nekko

「羊毛フェルトでつくるストラップづくり(うさぎもしくはいちごショートケーキ)」
                  
    10:30~   500yen  1時間ほどです
               
              
56unnekkoさん作品56unnekkoさん作品2 

どちらかおひとつお選びください。

56UN、もうすぐだ~ラストスパート!



今日もあちちちち・・・☆

溶けそ~~~

でも30個作ったよ♪




プレッツェル8





なんか動物寄ってきそう~(笑)

ワナじゃないよ(笑)

これ全部ピンにならはるから・・・・♪




プレッツェルのピン4




まだ途中~

こんだけでけた♪





ストラップも作ったよ~♪


パンのストラップ5





アンティーク風のボタンと合わせたら・・・かわゆ~ならはった♪

このボタンと合わせるシリーズは、私の作品の代表になるかもしれないな~

「fraise」って名前消しても・・・私の子ってわかる気がする・・・




パンのストラップ6






ロールパンにいちごジャム塗った子を一緒にしたよ♪

こうすると美味しいのよね~

2個だけ~ごめんねごめんねぇ~(笑)




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今日のブログ更新もどうしようか迷いました。
アップする時間があるなら作ろうかな~と。
でも・・・アップしちゃった。がんばるぞ~!
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪



  1. 2012/08/01(水) 20:00:04|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<明日は56unにてイベント~* | ホーム | ロールパンサンドのキーホ&ストラップ~*>>

コメント

今日も 暑かったですねi-201
ほんと、とけそぅ… ( ̄∇ ̄; ふらぁ~

56un もうすぐですね-*
ラストスパート 頑張っておられて~ スゴぃ!!
プレッツェルのピンも、ボタンシリーズも
ナオさんの 代表作になりますね~(≧∇≦g

イベントに行かせて頂く側は とっても楽しみですが-♪♪
作られている作家さん方には この暑い中での作品づくり… 
とっても頭が下がりますi-201
頑張って下さいね~!! 応援してます ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 20:27:58 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お暑う~ございますm(__)m

56UN、いよいよ今週ですね~
楽しみにしております~実物見たら、テンションあがりそう~

暑さに負けるな~ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 20:55:58 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
本当に暑過ぎですよね~
もう~しんどいです(苦笑)

あともう少しですね~
あ~でもあんまり作品の数が無い気がする・・・
いや~他の3名のみなさまにご期待下さい!!
しーちゃんさんにお逢い出来るの楽しみにしています♪
しーちゃんさん、コメント&ポチありがとうございます!がんばりまっす!
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 21:18:58 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
ほんまにぃ~お暑つ~ございます~(笑)
もう~寝ててもやってきますね~(^-^)
はい♪是非お手に取ってご覧下さいね。
ほんと、makotokoさん来てくれたら、アイスコーヒーでも出したいわ~(爆)
つ~か、みなさんに麦茶なんぞふるまいたいわ~(あくまで個人の希望です)
makotokoさんと会えるの楽しみだな~♪
makotokoさん、コメント&ポチありがとうございます!気合だぁ~!
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 21:25:21 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
30個の数に目を疑いました(笑)
あーもうあさって~!!
わたしは明日は仕事なので、もうあきらめました(笑)
やれるだけの事はやりました~(*≧∀≦*)  
ナオさん、ラストスパート頑張ってくださいね♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 21:53:30 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんばんは~☆
もう一気に作っちゃいました(笑)
明日はお仕事なんですね~
私もでも、もう~前日作ったものは乾燥出来ないので、明日はポストカード作りやタグ付けがんばります。
加工がもう少し出来そうなので加工もがんばります!
ayaさん、コメント&ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 23:02:28 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

30個!!
すごい!!
動物たち 絶対 寄ってきますね> <
アンティーク風のピン 可愛いです♥
プレッツェルと相性バッチリ♪
アンティーク風 大好きなので
見ててとても盛り上がります^^♥

そしてロールパンにジャムが!!
ロールパンって何でも合いますね♪
ロールパン 最強!!無敵!!(笑)

あ ガリガリ君って色々な種類ありますよね> <
いや~ ホントに毎日 暑い・・・
頑張ってくださいポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 23:19:23 |
  3. はちみつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はちみつさんへ
頑張って作っていますよ~
ピンはおこさまから大人の方もみなさんに喜んで頂けるので
たくさん持っていきます。
ロールパンにいちごジャムが塗ってあるとうれしいですよね~
いつも眺めていられます(爆)
暑いですが、気合入れて頑張りますね!
はちみつさん、コメント&ポチありがとうございます!励みになります♪
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 07:30:42 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

今日も朝から暑いですね。

制作も進んでらっしゃってすごいです。
私もまたパン屋に刺激されて、せっせと作ってますよ~^^
でも、新作は楽しい~♪

イベントが多数あるようですが、頑張ってくださいね~
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 14:29:48 |
  3. ここまま #-
  4. [ 編集 ]

毎日 ほんとに暑いですね~
暑い中 作品づくり 頑張られてすごいです^^
わたしは・・ダレ~ってしてしまいます^^;
明日 しーちゃん達と イベントに お邪魔させていただきま~す☆
暑い中ですが 頑張ってくださいね~^^
とっても 楽しみです!!
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 15:00:34 |
  3. tokko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ここままさんへ
こんにちは~♪
本当に暑いですね~
エアコン無かったら・・・ぞっとします(笑)
地道にコツコツなんとかやってます(笑)
あとは時間との勝負です。
パンは楽しいですね。
好きな食べ物作るのが一番楽しいです♪
がんばります!
ここままさん、コメントありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 20:45:08 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tokkoさんへ
あちち・・・ですね(笑)
やっぱり、作品作るのが何より楽しいのかもしれません。
時間がほしいです(笑)
はい♪お待ちしておりますよ~
暑い中恐縮です。
私もtokkoさんにお逢い出来るのを楽しみにしています♪
tokkoさん、コメントありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 20:49:09 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/673-cdc0825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる