fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニミニマカロンタワーのイヤホンジャック~*


最近は少し夜涼しいね~

本当に心地いい風が吹いています。

夜星空を見ながら、この涼しい風に当たるとなぜか外国もおんなじ風が吹いてるんかな~

なんて子供の時から考えてました。

「私も~」なんて方いらっしゃるんじゃないかな?

今日から9月ですね。

なんとなくちょっと新しいこと始めちゃおっかな~と思って・・・・

ランニングをしました~(うそやろ~~!!)

ランニングって言っても、そうだな~原付バイクより遅いよ(徒歩より早い・・・笑)

運動不足で体がタルタルなので、思い切って走ることにしました。

少しずつ無理せず続けたいと思っています。

引き締まった私をロハスで見つけてください(うそうそ~爆)






今日の作品


ミニマカロンタワーのイヤホンジャック1








ミニミニマカロンタワーをイヤホンジャックにしてみたよ♪

ぜんぜん関係ないけど、「イヤホンジャック」ってかっこええ名前よね~(笑)

どういう意味やろ・・・意味しら~ん(^^;)

そんでもって、リボン&RIBONでコーディネート~♪







ミニマカロンタワーのイヤホンジャック2





スワロのクリスタルと淡水パールよ~♪

なるべく二重カンを使って振りまわしても(振りまわすか?)

大丈夫なようにしてます。








ミニマカロンタワーのイヤホンジャック3






私はスマホではないのでつけられません。

どっちもかわいいと思うねんけどな~

以前に教えて頂いたように大きさ&量&長さも考えました。

あんまり長すぎるとブラブラの揺れが大きくなるもんね。








ミニマカロンタワーのイヤホンジャック4





へんなとこ刺してみた(笑)

ぶら下げたらこんな感じ~

わかるかな?

わかりにくくてすんません(汗)






今日の天日干し

ミニマカロンタワーのイヤホンジャック6




このミニミニマカロンタワーひとつずつマカロンが付いていますが、取れるのやだな~

と思ってUVレジンをざばっと周りにかけました。

そして天日干しました。






ミニマカロンタワーのイヤホンジャック5





小さなリボンチャームもマカロンもガチガチになった(笑)

でも絶対この方が安心やし、取れる心配ないし、いいよね。

あとの2個はキーホルダーにしようと思ってる・・・ウシシ(笑)




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
昨日もたくさん遊びに来て下さってありがとうございます!
イヤホンジャック、気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
ブログ更新ががんばれます♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪いつもありがと~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

2つも押して!なんてあつかましいお願いを聞いて下さってありがとうございます!
↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。





  1. 2012/09/01(土) 18:04:58|
  2. ストラップ&キーホルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニミニマカロンタワーのキーホルダー&ストラップ~* | ホーム | ちょこっと寄り道~*>>

コメント

こんばんは♪

うひゃ~♥
マカロンタワーのイヤホンジャック、めちゃめちゃカワイイ!!\(^o^)/!
スワロとパールもついてるなんて、豪華ですね~(*^_^*)

確かに、使ってるうちにマカロンがひとつでもとれてたら
悲しいですね(T_T)
UVレジン、やっぱ強力ですか??

キーホルダーもカワイイだろうな~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 20:07:52 |
  3. すいーつmama #mh2C.mT2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すい^-つmamaさんへ
こんばんは~☆
ほんとですか!!めちゃうれしいです(^^*)
リボンの方にもスワロ付けるか悩んでるんですよね~
やっぱりキラキラがあった方が女の子は好きですよね!
レジンはそんなに詳しくないですが、今まで作った中で割れたり、取れたりはないです。
水にも強いし、いいと思いますよ。
すいーつmamaさんありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 21:06:15 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/701-9ea6ef56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる