fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニミニマカロンタワーのキーホルダー&ストラップ~*


昨日は粘土を全く触らず・・・

こんな日もいるよね。

おでかけしていろんなものを見たり、本を見たり・・・・

大切な時間を過ごせました。

そして充電後、こんなマカロンタワーのキーホルダーとストラップが出来ました♪






ミニマカロンタワーのキーホルダー1






ゴールドで豪華な感じ~(笑)

小さなマカロンを作って付けてみたよ。

スワロもキラキラしてキレイです。







ミニマカロンタワーのキーホルダー2








こちらはアンティークゴールド仕様~♪

こちらもスワロがついてます。







ミニマカロンタワーのキーホルダー3






ぶら下げてみたとこ♪

小鳥が飛んでるよ~(^^)






ミニマカロンタワーのキーホルダー4






こちらは・・・あっ!ちょっと見えにくいけどコインのチャームがついてます。

ふたつともカニカンがついてるので、好きなとこに付け替えられます。






ミニマカロンタワーのキーホルダー5





最初キャビネットの中に入れるつもりで作ったのが、こんなに妄想が膨らんで作品になるとは!!(笑)

でもこんな風に可愛い作品が生まれるの幸せです♪

自分だけの作品ってこんな風に偶然で生まれるんでしょうね。

みなさんのアドバイスもうれしいです(^-^)

気に入って頂けるとうれしいな~♪






今日のキャビネット

キャビネット





キャビネットの中に小さくしたハガキやポップを貼ってみました。

アンティークな雰囲気が出るように・・・

あとどんな飾りにしようかな?

楽しみながら作ってます。






いつもご覧頂きましてありがとうございます!
昨日は更新していないにも関わらず、たくさんの方にポチを押して頂いてありがとうございました。
みなさんに支えられてるのだと思うと本当に嬉しい気持ちになります。(ほんまよ!)
今日のキーホルダー、気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
またブログ更新、がんばれます♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪(忙しいのにごめんね~)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。


こちらはまたブログ村とは別のランキングになります。(えっ!そうなの!?)
みなさまにたくさん押して頂いているおかげで、こちらも1位キープしております!ありがと~♪
↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。(さらに何回もごめ~ん(^^:)


  1. 2012/09/03(月) 16:25:30|
  2. ストラップ&キーホルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キャビネット完成~* | ホーム | ミニミニマカロンタワーのイヤホンジャック~*>>

コメント

こんにちはー!

私も昨日は粘土をお休みして
スイーツ三昧のお買い物をしてました~。

たまにはオフの日も必要ですよね~☆

ミニミニマカロンタワーのキーホルダー可愛いですね~!
チャームも素敵でマカロンタワーを引き立てていると思います~。

ぽちぽち!
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 17:20:03 |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~
もえさんも粘土お休みしていたんですね~
スイーツ三昧いいな~♪
私も行きた~い(笑)
気分転換も必要ですよね!

キーホルダーかわいいと言って頂いてありがとうございます!
マカロンづくしになりました(笑)
もえさんポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 21:29:30 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

マカロンのキーホルダー&ストラップ、見てるだけで幸せになります(*^_^*)
アンティークゴールドのは、これからの季節にぴったりな感じですね。
秋!って感じがします♪
ペンダントトップとかにしても、きっとカワイイだろうな~♥

私も、ぽちぽちっ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 22:42:48 |
  3. すいーつmama #mh2C.mT2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいーつmamaさんへ
こんにちは~♪
なんてうれしいことを!!
幸せになるなんて・・・うれしすぎます!(^0^)!
秋にはアンティークゴールドがぴったりですね!
あっ!!ほんとだぁ~(笑)
ペンダントは思いつかなかったです。
ペンダントも長いこと作ってないなぁ~(^-^)
すいーつmamaさんいつもたくさんポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 07:08:58 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね、私の場合も偶然突然ポンと浮かびます^o^
晩寝る前に布団の中で思い付いたりすると「メモ!」って気分になりませんか(笑)
マカロンタワーのキーホルダーは金もアンティークも好きです♪
単独でぶら下がってるマカロンがコロコロとしていてかわいいです^^
私も最近木工作業ばかりしていて、粘土さわってないな~。
なんやかやと手つけてるのでブログ更新まるで追い付かず・_・
ナオさんみたいに毎日更新できたら楽しいだろうな~♪
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 10:00:23 |
  3. komakaya #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
マカロンタワーのキーホルダー&ストラップ~~~!!め~っちゃ可愛いです♪
ど真ん中きましたぁ!!ありがとうございます。
私、今の携帯気にいっててまだスマホではないので。。。。

絶妙な色合いとチャームも、マカロンがぶら下がってる感じも
だ~い好きです☆
マカロンタワーにのぼりたい…(笑)
ロハスで手に取ってみたいです。


あ、すみません。いつもコメントのお返事をいただくとき、
YがAさんとなっているのです。。。
☆Y☆です。。。
気になっていて。失礼なことをすみません。

ロハス、楽しみにしていますね♪
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 10:16:52 |
  3. ☆Y☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

komakayaさんへ
komakayaさんの作品はアイデアの宝庫ですよね。
優しいkomakayaさんがあふれてるので大好きです♪
デザインが思い浮かぶと「メモ!」になります(笑)
すぐ忘れちゃうんですよね~(笑)
マカロン可愛いと言って頂いてうれしいです♪
木工もやりたい!!komakayaさんが羨ましいです(^-^)
komakayaさんありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 10:41:58 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Y☆さんへ
もう~本当にごめんなさ~い!!
コメント頂いているにも関わらず・・・失礼なことをしてしまいました(涙)

マカロンのキーホルダーとストラップ褒めて頂いてありがとうございます!
マカロンタワーに一緒に登りましょう~(爆)
ロハスで是非見つけてくださいね~
☆Y☆さんにかわいいと言って頂けて本当にうれしいです♪
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 10:50:59 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/702-4aee3905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる