fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ワイヤーと木で小物作り~*




あれから思いつくままに小物を作っています♪

あーーー、こんなに考えてしまって時間があっという間に過ぎていく・・・

自分のスピードのなさに落胆しています(涙)





ウォールディスプレイ4





ワイヤーでリースと鳥かごを作りました。

鳥かごは中にモスを入れて・・・どうしよっかな・・

リースも周りをモスで埋めて・・・んーーー

木で小さなバードハウスを作りました。

はい♪ちゃんと木をカットして作ってみました(笑)

オイルステインを塗っています。




ウォールディスプレイ5





バックの木のイラストの枝に小さな釘を打ち、そこにリースや鳥かごをかけられるように

しようと思っています。(枝にぶら下がってるみたいにしたい・・)

上に置いてあるあんぱんは気にしないでください(笑)

こんな風にステージみたいなのがあってもいいかな~と

試してみただけです(笑)





ウォールディスプレイ6





こんな小さいです。

のこぎりで木をカットするとき手切るかと思った(笑)

血まみれはいややな(笑)

時間がかかりますが、もう少しお付き合いくださいね。

明日出来るかな~?





いつもご覧頂きましてありがとうございます!
まだ作りたいのもあるんやけど、できるかな~(子はりねずみのピアスってどうやろ?)
でもこれも可愛くなるように真剣に取り組んでおります。
気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
ブログ更新ががんばれます♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。




  1. 2012/09/13(木) 21:14:16|
  2. 木製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はりねずみ親子の森でピクニック~* | ホーム | ウォールディスプレイの木の背景を描いてみたよ~*>>

コメント

はりねずみさんのピアス可愛いかもですね~
ネックレスも良いかも(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/09/13(木) 23:30:22 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ほんと、なんでもこなせてしまうスペシャリストですね~
一から手作り♪
見習いたいけど・・・無理そう(ーー;)

ほんと見るたびにため息。
どんな仕上がりになるのかとっても楽しみです。

怪我にはご注意くださいね。
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 07:01:35 |
  3. ここまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なおさんへ
こんにちは~♪
かわいいですかね~(笑)
はりねずみの小さい子を見てると、思いついたんですがどうだろうと思って。
ネックレスは思いつきませんでした♪
これが終わったらピアス作ってみよ~(笑)
なおさんありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 07:11:55 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ここままさんへ
こんにちは~♪
作れそうなら作る・・・感じです(笑)
無理なのも、もちろんたくさんありますよ~
失敗も数知れず…ガーーン(爆)
ずっと考えながら制作してますが、考える時間が長い・・・(汗)
決断チ力がないかもです(^^;)
でももう少しで完成させます。(予定・・・)
またお時間があれば、感想などお聞かせ下さい。
ここままさん、いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 07:17:09 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い ナオさんワールドが 出来てきてますねe-420
子ねずみさんのピアスも きっと可愛いはずぅ(≧m≦*~♪♪
どんな風に仕上がっていくのかなぁ~ とっても楽しみですe-266

でも、血まみれにならないよう 気をつけて下さいね~~!!
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 08:16:46 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
こんにちは~♪
考えすぎて時間がかかりますが、なんとか形になってきました~
ピアスも作ってみようと思ってますよ~
血まみれはいけませんね(笑)
気を付けてカットしますね~
しーちゃんさん、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 16:51:10 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/712-91012abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる