fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

リネンとパンとレースのフレーム~*




昨日のフレームを完成させました。

かわいくできた♪





フレーム6






リネンの生地にレース・・・・そしてスタンプを押して・・・♪

好きなのばっかし~(笑)






フレーム7








一応パンの置くバランスも考えたよ~

何回も場所変えたり・・・(笑)







フレーム8







置いたり、押しピンで壁に吊るすこともできます♪


あ~なんか可愛く出来るとうれしいな~(^-^)




今日の玄関

フレーム9



こんな感じに玄関飾ってもらえたらうれしいな~

私のおうちより私の作品が飾られてるおうちもびっくりするけど・・(笑)

これ全部イベントにお持ちします♪

今どれだけ出来たんかな~(全く把握してない・・・汗)

そろそろ見直さなあかんね。

マイバッグ持参して頂いたら何あげようかな~

ポストカードもなぁ~

どうしようか考え中~☆

私が一番出遅れてるな~きっと~(爆)





いつもご覧頂きましてありがとうございます!
イベントは10月6.7日で、「ロハスフェスタin万博公園」なんですが、また後ほど
告知させて頂きますね。
今からドキドキワクワクしています。
どうぞみなさまも楽しみにしていてくださいね♪
パンのフレーム、気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
ブログ更新ががんばれます♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。いつも応援ポチありがとう~♪


1日1回ポチっと押して頂いたらありがたいです!
↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。

  1. 2012/09/21(金) 16:13:45|
  2. フレーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミニミニプレッツェル35個&ディスプレイ棚色塗り~* | ホーム | フレーム&パン~*>>

コメント

こんにちはー!

フレーム、すっごい可愛く加工されましたね~っ
パンとレースのバランスもとても素敵です!

パンもすごく美味しそうで飾っているのを見たら
お腹がすいちゃいそうです^^

ぽちぽち!
  1. URL |
  2. 2012/09/21(金) 17:43:35 |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(*^_^*)

うわ~素敵~
今日の玄関!そのまま、我が家に飾りたいです。
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/09/21(金) 20:43:34 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

最高に可愛いです~
ロハスまで頑張って下さいo(^o^)o
お願いしてる物取り置きお願いしますね\(__)
  1. URL |
  2. 2012/09/21(金) 21:30:44 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえさんへ
こんにちは~♪
ありがとうございます!
素敵と言って頂いてうれしいです(^0^)
今日のお昼はパンにしよう~ってなるかもしれませんね~(笑)
もえさんいつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 07:27:14 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
こんにちは~♪
ありがとうございます!
パッチ大好きさんのコレクションに入れて頂けたら
とってもうれしいなぁ~(笑)
私もこの写真はお気入りです♪
パッチ大好きさんポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 07:30:53 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なおさんへ
こんにちは~♪
最高に!?ひぃーーーー!!
なんてうれしいことを!!
フレームの中、悩んだ甲斐がありました(笑)
イベントまで出来る限りがんばりますね。
はい大丈夫ですよ~
なおさんいつもありがとうござます!
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 07:33:17 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/719-1dfd0082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる