fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

小さな編みバッグ付きキーフック(?)~*


今日ブログアップしようと思ったらFC2にログイン出来ず、めちゃ焦った。

なんでかわからへんけど、エラーになる。

あ~ん!パソコンよわっちぃのに急にわかろんようにならんとって欲しい。

原因も解決方法もわからんから、自然に治るまで待つしかなかった。

ようやく直って・・・・今アップ中~。



昨日の編み編みバッグまず子供ちゃんバッグから・・・・・

バッグにはギンガムチェックの生地の小さいのを縫いつけました。

ちっちゃくね(笑)



編みバッグのオブジェ1






木と合わせてバッグを吊るしてみた。

どうかな?

でもこれなんていう作品名????

タイトル悩んでしもた(笑)

木の板にスタンプ押して、釘打って、バッグかけて、後ろに押しピンでも吊るせるように

金具付けたよ。




編みバッグのオブジェ2





もう一個あるよ~♪

バッグの中にはパンとバラ一輪~

久しぶりにバラ作ってみた。

赤いバラと黄色いバラ・・・・・





編みバッグのオブジェ4






バラはオイルペーパーでくるくる巻いてみたよ。






編みバッグのオブジェ3







バラとパン買ってきてん。

バラとパンおんなじ値段やった(笑)

・・・・・なんてね。






今日の悩み事

編みバッグのオブジェ5





光の加減で木の色が違うように見えるけど、実際は同じです。

バッグを外して、自転車の鍵とか吊るせます(笑)

アレンジしてお使いくださいね。





いつもご覧頂きましてありがとうございます!
またバナー貼るの忘れてた~(汗)
焦ってアップしたせいだな~(笑)
ほんとにダメだわ・・・(涙)
今日も気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。



  1. 2012/09/25(火) 19:08:06|
  2. 木製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メロンパン&フランスパン作り~* | ホーム | 小さな編みバッグ&フランスパン~*>>

コメント

今日はりすさんもカンガルーさんも沢山登場ですね(*^^*)
バラも素敵~
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 20:35:38 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(*^_^*)
バラとフランスパン おっしゃれ~!
ちょこっと、壁に掛けると可愛いでしょうね
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 21:55:55 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なおさんへ
こんにちは~♪
このりすさんとカンガルーさんは久しぶりかな?
いつもお話しているかわいい仲間たちです(笑)
バラも久しぶりに作りました。
最近はパンが多かったので、新鮮に感じます。
褒めて頂いてうれしいな~♪
なおさんいつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 07:18:22 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
こんにちは~♪
おっしゃれ~になりましたか?(笑)
パンだけだといつもと同じなので、今回はバラを添えてみました。
バラもパンと合いますよね~
これもアリかな~なんて思いました(笑)
壁に掛けたり、ただ置いて飾って頂くことも出来るようにしましたよ。
お好みで・・・お好きな所に・・・♪
パッチ大好きさんポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 07:22:33 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

私も、たまにパソコン??ブログ??の調子が悪くなって
めっちゃあせります(汗)

キーフック、すごくカワイイです♥
木っていいですよね、あたたかみがあって(*^_^*)
私もナオさんの作品に影響をうけ、木のコースターを
加工してみましたが・・・・・
うまくいきません(^_^;)

  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 08:58:28 |
  3. すいーつmama #mh2C.mT2
  4. [ 編集 ]

大物続きですね!!
アンティークな感じがとっても素敵です^o^
小さいバラもバッグもオシャレですね♪
ロハスに持って行くのですよね?
前記事の、色塗り直したディスプレイ棚とか見に行きたいけど
行けそうにありません~。
でもま、またお会いする機会もあるでしょう(笑)
その時を楽しみにしてます~^^
私も最近ブログのログインに入れない時が多々あり・・・^_^
原因はわかっているんですけどね。
こちらの環境が古いんです・・・(悲)
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 09:47:32 |
  3. komakaya #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいーつmamaさんへ
こんばんは~♪
焦りますよね!!
もうほんと調子が悪いと困ります・・・(汗)
木は大好きです♪
そう、あたたかい感じしますよね。
ほんとうですか~
木と粘土は合うと思うんです。
すいーつmamaさんの見てみたいな~♪
すいーつmamaさんいつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 20:05:47 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

komakayaさんへ
ありがとうございます!
小さいのが多いので、飾れるのをいくつか持っていこうと思っています。
バラも久しぶりです。
褒めてもらってうれしいです♪
そうですね~
お逢い出来ますよね!・・・上賀茂で~(笑)
えっ!!古い??
私もパソコンに何かエラーの原因があるのかな?
komakayaさんありがとうございます!

  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 20:11:22 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/722-3a21b02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる