fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

そのまま派さんいらっしゃ~い(笑)~*



めっちゃふざけたタイトルにしてしもうた(笑)

そんなん、「そのまま派さん」なんていつもブログ読んでくれてる人しかわからへんやん(笑)

でも、「そのまま派さんいらっしゃ~い」のつもりで並べてみたよ♪

注意:そのまま派とはパンやスイーツを一切加工せず、(ストラップとかね)そのままの状態が
   大好きな方々を言います。
   私と読者の方で作った言葉です(笑)





そのままパン1







渋~いお皿に並べてみたよ~

どう?いっぱいあるでしょう~






そのままパン2









えびサンドは今まで販売せず家にあった(笑)

アップルパイはやっぱり好きだけど、あんまり作りたくない・・・時間がかかるから・・(苦笑)







そのままパン3








クロワッサンは大好き♪

一番自分の中でパンらしくできた。

王道のメロンパンもいはるよ~






そのままパン4







私の代表作って言って頂いたかじりかけアンパンもおっきいのと小さいのがあるよ。

このあんぱん見て「やばい!やばい!」ってゆうてほしいな(笑)






そのままパン5








でもね、このテーブル75×75やし・・・・

あかんやん!!

めっちゃあまってるやん! (本番は90×60やねん)

ayaさんに任せるか(笑)・・・・あかん!ayaさんもすぐ作品お嫁に行っちゃうしな~♪

おっきいバッグ置いてバッグチャームの見本みたいに置くとか・・・・

20センチもバッグばっかし置いたらいおかしいやろ・・・・そうやな~どうしよ・・・





そのままパン6




でも丸まる一カ月作った作品貯めてもこのくらいなんやな~

もっと持っていきたいんやったら2カ月貯めなあかんな~

量産出来ないのが悔しいけど・・・・

量産出来ないから、いいっていうのもあるかもしれない・・・

手にとってご覧頂いて、手作りの良さを実感して頂きたいです!

作品のパンはすべて手作りです。

すべて違った表情をしています。





もっとゆったりしたディスプレイにしていこうかな~

価格を付けながら考えていきます・・・

ごろっと変わったりして・・・あはは(笑)




お知らせ

ロハスフェスタin万博公園

10/6(土)7(日)

場所  万博公園 東の広場  400ブース出展
時間  9時半~16時半(入場は16時まで)
会費  300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行※荒天により中止になる場合があります。

ブース名「vie」 ブース番号「103」です。
今回もたくさんの作品と一緒にみなさまのお越しをお待ちしています♪
是非遊びにいらしてくださいね。






いつもご覧頂きましてありがとうございます!
作品を二日に分けるか悩んでて完売はないから売れ筋だけ二日に分けようかな~と
思っています。
ヘアピンとブローチはみんな早めにお嫁に行くので分けようと思うけど
そうなると2個ずつになる・・・・
あ~んしょうがないな~(^^:)
今日も気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
ブログ更新ががんばれます♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。いつもたくさん応援ポチありがとう~♪

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。



  1. 2012/10/02(火) 17:23:40|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ロハスのお支度特典その1~* | ホーム | ブローチたち登場~*>>

コメント

こんにちはー!
並べてみるといっぱいですね~!
1ヶ月でこんなに沢山作られるなんてすごいですよね~。

それでもまだ余るなんてなんてスペースが広いんでしょう~(笑)

かじりかけアンパン、やっぱりすごく美味しそうです(≧∇≦)b
個人的に一番好きです~あんこ感がたまらない~(*゚∀゚)

もうすぐイベントですね~。
お天気に恵まれますように~☆ぽち!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 17:59:14 |
  3. 萌絵 #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
そのまんまのん、めっちゃあるやん~(笑)
おいしそうすぎる(* ̄m ̄)
あかんあかん!私に任せたらあかんですよー!!
私もスカスカの予定なんですから(笑)
明日から1週間、仕事休みなのでやっと模擬ディスフレイしてみます(´▽`*)
あ~ほんまにもうすぐやぁ~(*≧∇≦)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 20:32:08 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

はいはいは~い!!そのまま派です♪あ!でも加工したのも好きですがなっ!
もうすぐロハス♪製作頑張って~!!
行けたらいきます~!!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 23:18:14 |
  3. じゃっくら~ #-
  4. [ 編集 ]

『そのまま』も良いですね~!
そしてディスプレイが本当に素敵!!!
こんな素敵なお店があったらず~っと立ち止まっていろいろ買っちゃいそうです≧▽≦
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 07:53:12 |
  3. まる #PQlcIJOg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

萌絵さんへ
こんにちは~♪
並べたら楽しいですね~(笑)
全部並べたら思ってたより少ない感じがします。
もっと作ってた感じがするんですが・・(笑)
テーブルは広いですね。
私は小さいので広げられないんですよね。
あんぱん、美味しそうと言って頂いてありがとうございます。
喜んで頂くためにたくさん作りました♪
お天気大事です!晴れてほしいです~☆
萌絵さん、いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 08:54:05 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんにちは~♪
もうめっちゃ笑ってもうた~(爆)
二人でスカスカやったら、ほんま笑っちゃう!!(笑)
vieさん、ごっつあるから置いてもらおうかな~(笑)(すぐ頼る)
ものすごい間隔で作品置いたり(なんなん?この間隔っていわれるぅ~)
作品どおしに変な距離があるとか・・・もう笑ってまう~(笑)
ほんとおもしろいし、楽しいね♪
こんな楽しい時間が過ぎ去ると私抜け殻になりそうでこわい~(笑)
今日は90センチの所に置いてみます。
なんとかかわいく飾れるかな~♪
当日どうなるか楽しみ~(笑)
ayaさんお忙しいのに、メッセージ&ポチありがとうございます!

  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 09:04:29 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゃっくら~さんへ
こんにちは~♪
そのまま派さん、いらっしゃ~い♪
じゃっくら~さん、そのままを最初に作った時にパン買ってくれたもんね~ありがとう~♪
逢えたらうれしいな~♪
そうそう東京いってきたんやんな?
金賞おめでとう~!!
いつもポチ逃げでごめんね♪
実力が認められるって嬉しいね。私もうれしいよ~♪
じゃっくら~さんいつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 09:08:50 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるさんへ
こんにちは~♪
そのままがいい~って言って下さる方も多いんですよね。
初めは私も加工するのが当たり前だと思っていたのですが、
そのまま飾りたい方も多いです♪
ほんとうですか!?うれしい~!!
立ち止まって、手に取って頂けるのが何よりうれしいんです!!
ご覧頂けるだけで幸せです(^-^*)
まるさんメッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 09:13:09 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
加工されたのも身につけられたり、大好きですけど
そのまま派も、賛成で~す!
そのまま派の作品めっちゃ欲しいです。
小さなカゴに入れたいです。
おいしそうすぎて選べないですね!
ロハスで迷っちゃいそうです☆
あっ、またお腹鳴りました(^О^)

ロハス、本当にもうすぐなので準備
などいろいろお忙しいと思いますが
応援していますね♪
お会いできるの楽しみです!

P.s.私もこの前の素敵にロハス用にディスプレイしてあった画像を拝見して
まるごと家に飾れたらいいだろうなあって妄想してしまいましたよ!
そこだけ特別空間だな~って妄想だけが1人歩きです(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 09:13:24 |
  3. ☆Y☆ #-
  4. [ 編集 ]

そのまんま!
めっちゃ可愛いですー≧▽≦

全種類欲しいです!!!!!

・・・・が、2日目やと完売確実ですね~TΔT
でも!2日目に一つでもゲットの望みを持って
ロハスに行きたいです♪♪

天気はよさそうですね^^*
ロハス楽しみにして下ります♪♪


  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 12:47:15 |
  3. はち #-
  4. [ 編集 ]

コメント書こうと思ったら、当てにされてたー(笑)
私、ありそうでテーブル1本で足りるよー。
今年からマカロンとメジャーあるから大量だけど、羊毛だけならナオさん・アヤさんより少ないですよ。
nekkoさんのお母さんのバック等を置いてもらいましょう。人にふる私(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 14:55:59 |
  3. vie #MvlfLWHQ
  4. [ 編集 ]

作品について、コメント忘れてたっ。
そのまんま、私も欲しいー!
最終日まで我慢します(笑)
って言ってたら、目の前で全部完売しちゃうんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 15:07:02 |
  3. vie #MvlfLWHQ
  4. [ 編集 ]

ナオさん-* お久しぶりです(^^ゞ

そのまんまも めっちゃ可愛ぃですね~♪♪
でも、すぐ お嫁にいっちゃうんでしょ~ねi-201
ナオさんの 素敵な作品に会えるかなぁ...
予定がうまくいけば ロハスへ 伺えそうかも~(≧m≦* なんです!!
初体験ロハス ちゃんと迷わず行ける.. かな?(笑)

ラストスパート 頑張って下さいね p(^^q ファイト~ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 17:37:21 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Y>☆さんへ
こんばんは~♪
おぉ~そのまま派賛成ですか~!
小さなかごに入れたりしたらかわいいですよね~
ロハスで迷っちゃってくださ~い(笑)
応援ありがとうございます!
本当に心強いです!!
少しでも喜んで頂けるように全力投球します!
☆Y☆さんのメッセージでカレンダーの写真決めました!
ありがとうございます!!
かわいい☆Y☆さんにお逢い出来るの楽しみだな~♪
☆Y☆さん温かいメッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 20:02:54 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はちさんへ
こんばんは~♪
めっちゃうれしいです!!
かわいいと言って頂けただけで・・・救われます。
そんなことないですよ~
完売したことないですから!・・・(張り切って言うことじゃないな笑)
ロハスへ・・・すごい人なのに・・・うぅ・・・感激です!
お天気大丈夫ですかね~(^-^)
はちさん、お逢い出来るの楽しみにしています!
メッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 20:06:57 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vieさんへ
こんばんは~♪
おもっきしアテにさせて頂いております(爆)
いやいや・・・(笑)
作品数が違います(笑)
空いてたら・・・nekkoさんにお願いします(笑)
vieさんメッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 20:12:54 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vieさんへ
それはないですよ~(笑)
いつもvieさん最後まで待って頂いて・・申し訳ないです。
また当日vieさんにお世話になります。
暑くなりますかね?
あの4月がよみがえります・・・お~コワっ!
二日間頑張りましょうね!
よろしくおねがいします!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 20:21:39 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
こんばんは~♪
しーちゃんさん、お元気ですか~☆
めっちゃかわいい~って言ってもらえて幸せです!
予定が合えばいいですね~(^-^)
会場に入って素敵なお店がたくさんあるので、私たちのブースまで
たどり着けるかどうか・・・ですよ~(笑)
ファイト~がんばります!!
しーちゃんさん、メッセージ&ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 20:32:00 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/729-1d19b2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる