fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ロハスフェスタありがとうございました!

ロハスフェスタ2


     

         おっはようございます!只今午前7時半!
         やってきました万博公園~♪
          張り切っていきま~す(^^*)



ロハスフェスタ3



         あれ?寝てる??(笑)
         太陽の塔も眠そうに見える。
     



ロハスフェスタ9

       

                                              ↑Vieさん♪



ロハスフェスタ10



                                            ↑nekkoさん♪


ロハスフェスタ


                      ↑cherimamさん♪


ロハスフェスタ8



                                               ↑Hanaさん♪


        
ロハスフェスタ11



                                 ↑Sunfrawerさん♪



ロハスフェスタ6



                                               ↑ayaさん♪



ロハスフェスタ7



                                       ↑nekkoさんのお母様





ロハスフェスタ4



                                         ↑ わたぴ♪ 




ロハスフェスタ12


朝早くからお越し頂いた皆様本当にありがとうございました!
いつもブログで仲良くして頂いているパッチ大好きさんは朝早くお越し頂いて・・・
感謝しております!
パッチ大好きさんのブログにてお買い上げ頂いた私の作品をとてもかわいく載せて頂いてます♪
どうぞ遊びに行ってみてくださいね。

そしてブログで仲良くして頂いている しーちゃんさん もお越し頂きました。
お買い上げして頂いてありがとうございました
おみやげありがとうございました!               

2年ぶりに再会出来たのはアトリエbaTonさんです!
初めて五六市でお隣だったのがきっかけで、私のこのブログで初めてコメントを描き込んで頂いた
貴重な方です。
コメントの返し方がわからず、(全くコメントがなかったので。)調べたおして
コメントのお返事をしたものです(ブログの仕組みがわからなかったから・・・)

コメントを頂いている方もお越し頂いて・・・感激でした!
皆様本当にありがとうございました!

次回は二日目の模様とお買いものをレポしますね。
長々とありがとうございました!


いつもご覧頂きましてありがとうございます!
下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。




  1. 2012/10/07(日) 22:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ロハスフェスタ二日目の模様~* | ホーム | ロハスフェスタ1日目終了~*>>

コメント

こんばんは~(*^_^*)
お疲れ様でした。
私は、キャビネットゲット出来て、ルンルンです。
欲しかった方、いっぱいおられたでしょうね。
ごめんなさいね~って感じですけど、
今日も眺めてニヤニヤです。
お疲れ様ポチ☆(お昼にポチ済みでした。)
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 22:26:33 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

ナオさん-* 2日間 お疲れさまでしたぁ-!!
良いお天気で良かったですね~☆

初ロハス とっても楽しかったです (≧m≦* 満喫でしたぁ~♪
今回は 少しお話も出来て、嬉しかったです。
ハートパイさんも スマホデビューに向け~
今は出番待ちして頂いてます(笑)使うの楽しみです-*

お疲れが出ませんよぅ ゆっくり休んで下さいね。 ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 22:48:14 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ナオさんお疲れ様でした♪
いろいろありがとうございました(*´∀`*)  タグからまり事件とか(笑)
2日間、あっと言う間でしたが本当に楽しかったですね♪
また、イベント一緒にやりましょうね(*≧∀≦*)  
打ち上げバイキングも楽しみにしてるので絶対行きましょ~((o(>▽<)o))
そのときは、例の執念のお洋服着てきてくださいね(笑)
お互い明日はゆっくりしましょ~♪
ポチ☆
あ、今日のブログタイトル、おそろいですね(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 22:52:04 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
こんにちは~♪
もう本当に私もうれしいです!
そうなんですよ~「もうないんですか?」って何人も聞かれました。
最後の一つですものね。
朝から並んで頂いて・・・ありがとうございました。
パッチ大好きさんの癒しのスペースに仲間入り出来てうれしいです♪
パッチ大好きさん、本当にありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 13:24:35 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
こんにちは~♪
昨日は本当にありがとうございました!
遠いのに大変だったと思います。
ロハス満喫出来てよかったです!
また手作り市とは違った魅力がありますよね。
是非使って下さいね!
また見せてもらっちゃおーーー(笑)
しーちゃんさん、ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 13:27:32 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こんんちは~♪
お疲れ様でした!
いいえ~こちらこそ~(笑))
なんぼでもほどきますから・・・(笑)
楽しかったですね~
もちろんイベントやりましょうね~
ホントですよ~執念の服見て欲しいです(笑)
行きたい行きたい~♪
ayaさんとゆっくりお話出来てよかったです♪
物作りどうしのお話って面白いですよね。
とっても勉強になり、いい刺激になりました。
これからもayaさん、よろぴく~♪
ayaさんいつもポチありがとうございます!
あっ!ホントだ~タイトルおんなじだ~感謝の気持ちなんですよね。
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 13:37:38 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

ロハス二日間お疲れ様でした!

念願のそのまんまパンちゃん達を
ゲットできて本当に幸せです^^*
頂いたカゴに入れて同じくロハスで
ゲットした小さなテーブルに乗せたら・・・
想像以上の可愛いさです≧▽≦

また五六市でも
そのまんまパンを楽しみに致して下ります!

  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 16:15:43 |
  3. はち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
無事に終わって良かった良かった。
皆さんとご一緒できて、楽しかったです♪
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 19:38:03 |
  3. vie #MvlfLWHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はちさんへ
はちさん、昨日はお越し頂きまして本当にありがとうございました!
いつもあたたかいメッセージを頂いて励みになっているのに、
まさか足を運んで頂けるとは・・・・ありがたかったです!
たくさんお買い上げ頂いて・・・感謝の気持ちでいっぱいです♪
どうぞ、これからも見守っていてくださいね。
はちさん、本当にありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 21:32:20 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・・のコメントです。
枚方のイベントと、今回のロハス(1日目)にお邪魔させて頂き
素敵な作品をお嫁に頂きました。
カレンダーもありがとうございました♪

ayaさんのブログでナオさんの事は存じ上げていたのですが、
作品を実際に見ると本当に可愛いくて美味しそう・・・(*^_^*)
これからもブログ、楽しみにしています。
そして又イベントでお会い出来たらいいなと思っています。
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 21:35:34 |
  3. N*かよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vieさんへ
vieさん、お疲れ様でした!
ほんとうですね!無事に終わって本当によかったです。
私こそ!素敵なメンバーの中に加えて頂けて・・・感謝しています。
vieさんがいなかったら、この成功はありえません!
vieさんとのお話も楽しくて、あっという間の時間でした。
またこの楽しい時間が過ごせますように・・・・
vieさん、ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 21:37:54 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

N*かよさんへ
N*かよさん、はじめまして!
ayaさんのブログから、お越し頂いたのですね!
とってもうれしいです!ありがとうございます!!
ayaさんの作品と私の作品を一緒にお買い上げ頂いたお客様がたくさんいらして下さり
本当にうれしくて、胸がいっぱいになりました(感涙)
私の作品もかわいいと言って頂いて・・・ありがたいことだなぁ~と思っています。
また楽しいイベント出来たらと思っていますので、
その際には是非お逢い出来たら・・・と思っています。
N*かよさん、メッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 21:56:43 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

fraiseさん☆こんばんは☆Y☆です。

ロハスフェスタ本当にお疲れ様でした!!
一日目に伺い、ブログでお腹をすかせて見ていた、fraiseさんの作品の数々を直に手に取り見ることができ、どれも心がこもっていて細密なつくりが心とお腹を(笑)くすぐります☆☆

キャラメルバナナなのと、メロンパンを連れて帰れて、ロハスでお昼に一口で食べてしまいそうになりましたよ(◎^皿゜)
念願のマカロンタワーにものぼれて・・・じゃなかった、手に出来て幸せですっ(●^∀^●)

パンやスイーツの魅力を更に再確認出来て嬉しいです。
ありがとうございます!!
飾ったり眺めてはため息・・・口元に持っていきそうに(爆)

どれも大切にしますね☆
カレンダーも嬉しいです!
またどこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています☆

追伸・・・fraiseさんの「わたぴ」って表現好きです(笑)
わたぴ・・・あっ!私も使いたくなります♪
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 22:28:42 |
  3. ☆Y☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Y>☆さんへ
こんにちは~♪
☆Y☆さん、朝から本当にお越し頂きましてありがとうございました!
ayaさんの作品とともに私の作品も連れて帰って頂けたこと・・・心から感謝しています!
そして、マカロンタワーにも登れて・・いや・・お手にとって頂けて本当によかったです(笑)
カレンダーも喜んで頂き、こんな嬉しいことはありません!
またayaさんとイベントが出来たら是非お逢いできますように・・・
☆Y☆さんの笑顔とっても癒されました~♪
☆Y☆さん、本当にありがとうございました!
わたぴ・・・気に入って頂いてうれしな♪照れ隠し的なところもあります(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 07:00:40 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/734-2bdaae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる