fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

2段ハンバーガー&梅田へ~*

今日は梅田までお出かけしてきました♪

梅田スカイビルにて、ホームクチュリエWEST&Good Marketが開催されていました♪

ブログでお世話になっているkomakayaさんとアトリエbaTonさんが出展されています。

ホームクチュリエは以前、天王寺で開催されてた時から遊びに行っていました。

今回は手作り市場さんと共同開催ということで楽しみにしていました。

ホームクチュリエのお目当てのブースはすでに完売していて、ありませんでした(涙)

もっと早く行かないとあか~ん。



komakayaさん作品2






komakayaさんのブースです♪

やっぱり小さい!

ブログで載ってた作品を実際に見て…驚いた!!




komakayaさん作品3





少しずつ集めてるまちばりたち・・・♪

今日はハロウィンのがあったら、買っちゃいました~(^-^)




アトリエbatonさん1





2年前初めての五六市でお隣だったアトリエbaTonさんのブースです♪

すご~い♪

めちゃリアル~!

動物をこんな風に表現されてるの凄いです!!



アトリエbatonさん2




なんだかあったかい気持ちになるな~♪

みなさん大人気でもう作品が売れてしまっていました。

私が行くの遅かった・・・

でも室内は雨の心配がないのでいいですね~

寒くないし・・・・私は青空専門ですけど・・・(苦笑)

たくさんの出展者さんがいらっしゃって、お話も出来ました。

ありがとうございました!




今日の作品


ハンバーガー4




ビッグマック風・・・・・

本物はチーズは2枚入ってないから・・私が勝手に足した(笑)




ハンバーガー3



このバンズのゴマ・・・・二度と作るのいやや。

しかもゴマに見えへんかも・・・



ハンバーガー2




最近お友達に「パンのネックレス作ってみて~」と言ってくれたけど、

これ(ビッグマック風)ネックレスあかんかな?

他にもハンバーガー作るので、気が変わるかもしれません(笑)


おしらせ
親子で出かける秋のフリーマーケットinフォレオ枚方に出展いたします。
10月21日(日)10時~16時
場所はフォレオ枚方1階駐車場です。
ブース番号「20」です。
手作りのお店とフリーマーケットのお店と合わせて60店舗出展されます。
どうぞ、遊びにいらしてくださいね。



いつもご覧頂きましてありがとうございます!
いろんな方の作品を見るのはとても勉強になります。
作っている方とのお話も楽しいです。
私もがんばろ~♪
ビッグマック風~気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
ブログ更新ががんばれます♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪いつも応援ポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。いつもありがとう~!!


  1. 2012/10/12(金) 17:59:22|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チーズとろりポークカツバーガー&フランスパン~* | ホーム | かじりかけあんぱん&メロンパン~*>>

コメント

こんばんは(*^_^*)
私もビッグマックネックレス欲しい~
かじりかけあんぱん、メロンパン、ハートパイなどなど小さいのが、
いっぱいつながった美味しいネックレスも作ってほしいなぁ~
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 20:32:35 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
手作り品がこんなにあふれていて、羨ましい空間。
この辺りにはそれほどイベントってないから、手作り品を売れる場所も少ないんですよね。
その環境にいつもいいなぁって。

ハンバーガー、私も少し前に作りましたが、ゴマはなかなか小さくできなかったかも。キウイの種と同じく、チネリ作業って疲れます。
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 21:14:10 |
  3. ここまま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~体調崩れ気味でなかなか覗けなくって(*_*)
ハンバーガー楽しみにしてますね
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 22:36:25 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
こんにちは~♪
本当ですか!!
なんだか、作る気になってきました(笑)
なるほど~!おいしいネックレスっていいな~♪
いろいろとアイデアありがとうございます!
パッチ大好きさんいつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 14:01:00 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ここままさんへ
こんにちは~♪
そうかもしれません。
京都は毎月たくさんの手作り市があります。
出している方は一か月に何回も出店されています。
私はそんなに出せません(笑)
作品が追いつかないからです(笑)
雰囲気が好きなのでよく遊びに行きます(笑)
ここままさん、いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 14:05:27 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なおさんへ
こんにちは~
体調大丈夫ですか!
ハンバーガー見て元気出してくださいね。
無理なさらないで、ゆっくりして下さいね。
なおさん体調すぐれないのにメッセージありがとうございます!恐縮です。
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 14:08:10 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/738-630ce337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる