fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

チワワのかくれんぼ~*

昨日は粘土も触らず、ただただ片付けていました。

イベントのあとはいつもボーーーーッとしています。

余韻に浸りつつ、お客様との会話を思い出し、次なに作ろうか考えたりしていました。

やっぱり私は人と直接お話しして、たくさんのヒントやアドバイスを頂いたり

これより、あれがいい・・・など客観的にお話して頂けるのがいいみたいです。

昨日は本当にそのことを実感しました。

1年ぶりに私の作品を見に遊びに来てくれた友達がいました。

「去年と今と、私の作品成長してるかな?」って聞いてみました。

彼女は去年まだ私が作品に自信もなく、どうしていいかわからない時に

親身になってアドバイスくれた人です。

「成長してるよ~」と言ってくれた時は・・・涙が出るほどうれしかった。

嘘でもいい、褒めてくれるだけで嬉しかったんです。

作品を作ってると、この方向でいいのかな~、こんなの作ったけどどうなんだろ・・・

いろいろあると思います。

こんなのがあったらいいのに・・・私にとっては挑戦ですが新たな道が開けます。

人のマネは簡単です。

私のある友達が言ってくれた言葉です。

「道があったらそこを通るのは簡単よ。道が無い所に道を作るのが大変なんよ」

その友達も作り手の一人です。

私も人が作った道ではなく、新たな道を作っていく一人になりたいな~と思っています。

これからも新たな道を探していきます。

どうか、見守って頂けたら・・・と思っています。








今日はチワワを作ったよ~♪

チワワの子犬です。

私子犬に目がいくみたいです。



チワワ3





目がくりくりでかわいいお顔してるの・・・




チワワ1





グリーンで遊んでるイメージにしようかな~と思ってるよ。






チワワのかくれんぼ

チワワ4



ともだちみんなでかくれんぼするねん。

絶対教えたらあかんよ~。

わかりっこないな・・・(笑)




チワワ5





これあやしいな。

これに入ってるに決まってるやん!

間違いないで・・・(笑)




チワワ6





ほらな!

おったで。

なんでわかったんやろ・・・・

ぜったいわからんと思ったのに・・・




チワワ7





おなかすいたし、パン食べよ~やぁ~

食べよ~~~




4コマ劇場にお付き合い頂きましてありがとうございました!

最後は絶対みんなでパン食べるというハッピーエンドになっちゃいますね(笑)



いつもご覧頂きましてありがとうございます!
前回ははたくさんのメッセージとポチありがとうございました!
本当にうれしかったです!!
またみなさまからのメッセージが頂けるように作品制作がんばりますので
よろしくお願いいたします!
チワワのかくれんぼ、気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
ブログ更新ががんばれます♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪昨日もたくさんポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチありがとう~♪




  1. 2012/10/23(火) 15:57:22|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さなガーデニングの小物作り~* | ホーム | フォレオ枚方ありがとうございました!>>

コメント

皆で遊んで楽しそうでいいね(*^^*)
最初チワワちゃんよりコーギーちゃんに見えちゃった(汗)
でもどちらも可愛いワンコですよ~
  1. URL |
  2. 2012/10/23(火) 17:11:25 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なおさんへ
こんばんは~♪
かくれんぼしてるイメージだったので、みんなで遊んでるみたいにして見ました。
つ~か、私が遊んでみました(笑)
おぉーーーー!コーギーちゃんですか!
私コーギーちゃんもかわいいと思います(笑)
チワワを探してる時、どうしてもこの耳がおっきい子が気に入ってしまって、
この子に決めました。
かわいいと言って頂けるだけで・・・ありがたいです。
もっと勉強しますね。
なおさん、メッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/23(火) 21:11:51 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/748-b8c46e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる