fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

バタール&フルーツデニッシュ~*





今日はフランスパンのバタールとフルーツデニッシュを作りました♪




フランスパン11







このフランスパンは着色の色が気に入っています。

そしてフルーツデニッシュも~

この前もフルーツデニッシュは作ったけど、また違う感じのパンになったよ。







フルーツデニッシュ11







フルーツの種類が違う・・・(笑)

久々にキウイも作った。

久しぶりに作ると、また雰囲気が変わるみたい。

着色の仕方が変わった。

ずいぶん前に作ったキウイを見ると・・・・

「こうしたらどうかな~」とか思うところがあるのよね。







フルーツデニッシュ13






フルーツもっと上手になりたいな~(^-^)

もっともっと作りまっす☆






今日のランチ

ランチ23





今日は仲良しのお友達6人でランチバイキングへ行きました♪

たくさん食べるぞ~って思ったけど、そんなに食べれないのよね~





ランチ24





でもスイーツは別腹なのよね。

食べれるかな~と思ったけど、そんな心配はいりませんでした(笑)

おいしゅうございました。




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
友達とのおしゃべりの時間は大切です。
何気ない会話が励みになったり、元気をもらったり・・・
心配なことがあっても友達に話すと、そんなに深刻ではなかったんだと気づかされたり・・
いつまでも大切にしたい友達・・・
またおしゃべりしようね、ありがと~♪
気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
ブログ更新ががんばれます♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪いつもポチっとありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。昨日もたくさんポチありがとう~♪


  1. 2012/10/26(金) 17:29:06|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンのペンダント~* | ホーム | 小さなガーデニングとわんこ~*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/751-abe80b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる