fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

白いにゃんこ~*

昨日は粘土をお休みして、お出かけしてました。

久々にドーナツ屋さんへ入りました。

ハロウィンなので、すんごくかわいいドーナツがいっぱい!

食べるのもったいないな~なんて思いながら・・・

一口食べたら、止まらな~い(笑)

フレンチクルーラーがいろんなチョコソースがかかってて、とってもかわいい♪

う~ん、チョコソース違いのフレンチクルーラーばっかり集めたストラップとかかわいいかも。

いろいろ考えちゃった(笑)

そう、いつも食べながら、アレはいい、コレはどうかなんて考えてしまします(笑)




今日は白いにゃんこを作ったよ♪



白い猫1






最初まっしろにするつもりはなくって、白を土台にしてにゃんこの形を作ってたら・・

「白いにゃんこかわいいかも・・・」






白い猫2






ちょこんとお座りしてるとこ~(^^*)

目が難しい・・・






白い猫3






かごに入れてあげたら、ひなたぼっこしてみたいでかわいいな♪

そのまま丸まって寝そうね~







今日のザ・ホワイトのみなさん



白い猫4





にゃんこが何かに気付いた。






白い猫5





みんな白い・・・・(笑)

ザ・ホワイト結成ね。

みんな仲良し♡






いつもご覧頂きましてありがとうございます!
昨日はたくさんのメッセージ&ポチありがとうございました!
たくさんの方にプレゼントいいな~って言って頂けて・・・なんだかうれしくなっちゃった。
でも笑顔がかわいい女の子たちからもたくさんパワーをもらったよ。
またがんばらるぞ~って。
また年末にはプレ企画が出来たら(えらい先ですわ・・)と思っています。
それまでがんばって作ります☆
白いにゃんこ、気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
ブログ更新ががんばれます♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪嬉しいことに昨日のポイントビックリしちゃった!ありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。ログインできない(なんで?)から更新されてないみたいに見える~!更新してます~いつもありがとう~♪



  1. 2012/10/29(月) 16:37:36|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハートパイ~いっパ~イ&リングも~* | ホーム | パンのペンダント~*>>

コメント

ニャンコも可愛いです~
私ニャンコも好きなんです(*^^*)
白トリオ結成ですね(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 20:31:39 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しませてもらってます

初めてお見かけしたのはくらわんか市。そこから私のクレイスイーツ熱が…
私も下手ながら日々特訓中です。出店されるときは、仕事の都合がつくかぎり伺うようにしています。
これからも作品、ブログ楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 22:20:56 |
  3. ひなみん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なおさんへ
なおさん、こんばんは~♪
わぁ~本当ですか!?
うれしいです!!
なおさんはわんこもにゃんこもお好きなのですね~
白トリオになりました(笑)
気づいたら白い子が結構いはりました(笑)
にゃんこ、違う毛の色も作ろうと思っています♪
なおさん、メッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 22:45:24 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いつも楽しませてもらってます

ひなみんさんへ
ひなみんさん、こんばんは~♪
五六市で初めてご覧頂いたのですね!
ありがとうございます!
ひなみんさんも粘土作られてるのですね!
私も日々練習なので、同じですね!!
なんだか嬉しいお言葉に涙が・・・・(感涙)
そんな風に言って頂けるだけで、元気が出ます。
またひなみんさんに喜んで頂けるようにがんばります☆
ひなみんさん、あたたかいメッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 22:49:11 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

こねこちゃん、カワイイ!!
あんな目で見つめられたら、胸がキュン❤ってしちゃいます(*^_^*)
前回の記事の女の子たちの話にも、胸がキュン❤❤しちゃいました(*^_^*)
子どもって純粋ですね。。
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 23:06:31 |
  3. すいーつmama #mh2C.mT2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいーつmamaさんへ
すいーつmamaさん、こんにちは~♪
わぁ~にゃんこかわいいと言って頂いてうれしいです!!
やっぱり動物は目で表情がガラリと変わるので難しいんです。
それなのに・・・すいーつmamaさんのお言葉でなんだか安心しました。

そうなのですね。
おこさまはかわいいですし、素直に喜んでくれるのでうれしいです♪
みんながかわいいと言ってくれるだけで・・・元気が出ます☆
すいーつmamaさん、メッセージありがとうございます!元気出ました~♪
  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 09:01:05 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/753-9f76ce32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる