fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイプードルとランドリー~*



久しぶりに風邪薬を飲んでおります。

喉が痛い!

手洗い、うがい、必要です。

最近のマイブーム「のどぬーるスプレー」

イタイイタイの飛んでけぇ~♪




今日は前に作ったトイプードルを飾ってみました♪

まずは小道具作りから・・・





トイプードルとランドリー1





ワイヤーで洗濯かごと布団叩きを作ってみた。

そして、木をカットして小さな台を作りました。






トイプードルとランドリー2




洗濯もので遊んでます(笑)

わんこって布やタオルで遊ぶの好きですよね~





トイプードルとランドリー4







台の上にたたんだお洋服とスプレーが置いてあるよ。

このスプレーはビーズを使っています。








トイプードルとランドリー6





ずっとガジガジしてる(笑)






トイプードルとランドリー3






お天気のいい日に、お庭で洗濯ものを取り入れてる時にわんこが横で遊んでる所を

作ってみました。

気持ちいい青空の下で、わんこもルンルン☆




今日のスイーツその1


おみやげ




東京に行ってきたお友達からおみやげ~♪

ねんりん家さんの「ちいさなバームツリー」

品川駅にしか売ってないんだって!

アメリカンドッグみたいだけど・・・





おみやげ2






かじったら・・・ほら!バームクーヘン!!

ひぃーーー!!おいち♪

もっとたびたい☆




今日のスイーツその2

おみやげ3






「シュガーバターサンドの木」

これも食べたい♪

さくさくして美味しいに違いない・・・・

わぉー☆ぜーんぶおいち!!ごちそうさまでした。

本当にありがと~♪





いつもご覧頂きましてありがとうございます!
いいな~東京!
行きたいなぁ~☆
自由が丘とか行きたいな~
日帰りでも行けるよって言ってたから、日帰り挑戦したいな(笑)
トイプー&ランドリー、気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
ブログ更新ががんばれます♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪昨日もたくさんポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。いつもありがとう~♪


  1. 2012/11/05(月) 16:05:44|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フランスパンと角食パン2斤~* | ホーム | ハートパイとパールとレースのピアス~*>>

コメント

ワンコ洗濯物の匂い好きですよね~
うちのワンコも洗濯物に体スリスリしますよ(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 17:11:43 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

洗濯物に戯れるワンコちゃん可愛いです!
こういう感じもいいですね~☆

ねんりん家、大好きでよく買うんですが!
この形ははじめてみました。
品川限定なんですね~。買いに行きたいです(≧∇≦)b
ぽちこ!
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 21:07:33 |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なおさんへ
なおさん、こんばんは~♪
昔飼ってたわんこは自分専用の布があって、それでよく遊んでたんです。
それを思い出して、布とわんこを合わせてみたかったんです。
やっぱり洗濯ものの香りがいいのでしょうか(笑)
せっかく畳んだのにぐちゃぐちゃにされてもかわいから許しちゃいますね(笑)
なおさん、メッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 21:18:46 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえさんへ
もえさん、こんばんは~♪
わんこ、かわいいと言って頂けて・・・わんこも喜んでいます(笑)
もっと戯れても良かったかな~(笑)

ねんりん家さん、おいしいですね!
私は今回初めて頂いたのですが、めちゃ美味しかったです♪
おぉーー!すぐ買いに行ける距離なのですね!!
羨ましいです(^^)
もえさん、メッセージ&ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 21:21:52 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

わんこがガジガジしてる~♪
カワイイ!!❤

スイーツ、本物なんですね(^_^;)
ナオさんが作ったのかと思っちゃった(笑)
  1. URL |
  2. 2012/11/06(火) 13:05:40 |
  3. すいーつmama #.ntTMwL.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいーつmamaさんへ
すいーつmamaさん、こんにちは~♪
ガジガジしてますよ~(笑)
一人で遊んでます。
その姿が好きなんです。
あ~作ったように見えましたか~(笑)
本物って書けばよかったですね!
しかも・・・作りそうですよね~私・・・笑)
すいーつmamaさん、メッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/11/06(火) 16:53:53 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/759-9ee77b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

