fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンの整列~*



イベント用に作ったたくさんのパンたち。

なんか・・・・うなだれてない?





パン整列1




あ~あ(笑)

なんで?なんかみんな(パンのこと)疲れてない?





パン整列2




「あ~あ」って聞こえる・・・

なんか君たち(パンのこと)疲れてない?

そんなんじゃ、乗り切れないぞ!(なにに?)

整列~~~~~~!!!!!




ダダダ・・・・・・・(パンたちが移動する音)








ピシッ!!









パン整列3








おぉーーーーーーー!!


出来るじゃないか!!


キレイに並んでるよ~(パチパチ)









パン整列4








まだ仲間が来ると思うからよろしく☆





お知らせ


3人展はがき2

11月26日(月)~30日(金)
『冬のほっこり3人展』 vie .nekko, fraise(順不同、敬称略)
11:30~
リザキッチンにて
大阪府枚方市大垣内町2-17-5
枚方市駅より徒歩6分



12月2日(日)
クリスタ長堀アート&クラフトマーケット
滝の広場  11:00~18:00
地下鉄御堂筋線:心斎橋駅2番出口

お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね♪

いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今日は朝もゆっくり起きて、さらに昼寝までしてもうた☆
普段昼間に寝る事なんて出来ないから、今日は特別です。
ゆっくりと体を休ませてあげる日も必要かも~♪
だから今日は粘土でなんも作れませんでした(笑)
パンたちと遊んでみました♪
パンの大移動、気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪いつもありがとう~心の支えになってマス。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。ポチっとありがとう~♪感謝☆


  1. 2012/11/17(土) 20:23:12|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ミルフィーユのパーツ作り~* | ホーム | チョココロネ20個~*>>

コメント

ナオさん-* こんばんは(^^

パンたち~ いっぱぃ出来てきましたね-*
整列してる彼ら?彼女たち?も すっごい可愛ぃ~ですけど
そんな彼らを 棚に1コ1コ 嬉しそぅに並べてるナオさんを 想像すると
とっても微笑ましぃ~です(≧m≦*ふふ

たまには 身体を労わってあげる日も必要ですよぉ~!!
し-ちゃんなんか ここのとこ 労わりすぎなくらいで( ̄▽ ̄;...
野放し状態ですけどね~(笑)

また、気持ちも新たにリフレッシュで 頑張って下さい。 ポチっと☆
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 21:41:03 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー。
わぁ~いっぱい作られましたね~。
小さいのがいっぱい並んでいるのを見るとテンションあがっちゃいます~。

びしーっっと整列した画像が好きです!
追加のパンも楽しみにしています☆
応援~☆
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 21:49:14 |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
しーちゃんさん、こんばんは~♪
たいぶ出来てきました~☆
そうそう~ニヤニヤして並べてたんですよ~(笑)
ちょうど40個ありますから・・・40人~(笑)
ひとつひとつチェックも兼ねて、整列しました。

本当に休まないと・・・だめですね。
たぶん知らず知らず、だましだまし毎日を送ってるところもあるかもです。
休日は休みます(笑)
おかげさまで、リフレッシュ出来ました~♪
しーちゃんさん、メッセージ&ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 22:27:27 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえさんへ
もえさん、こんばんは~♪
たくさん出来ました!!
並べるとなんだかかわいいですよね。
やっぱりたくさん並んでるとうれしいです♪
もえさんにピシッとしたとこ気に入って頂けてうれしいです☆
もえさん、メッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 22:32:44 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

パン!!こんなにキレイに並ぶと、圧巻ですね~\(^o^)/
まだまだ仲間が増えるのかな♪
楽しみです❤

ミニチュアパン。。。ほんとに可愛くて、見てると癒されます~

  1. URL |
  2. 2012/11/18(日) 22:01:25 |
  3. すいーつmama #.ntTMwL.
  4. [ 編集 ]

わぁ〜いっぱい作りましたね!
同じ種類のものたちが集まるとかわいさが倍増しますよね〜♪
イベント決まったら作る気がさらに湧いてきますね^^
寒くなってきたので、室内イベントもいいですな(笑)
仲のよい方たちとのイベントも楽しそう!
  1. URL |
  2. 2012/11/19(月) 10:01:40 |
  3. komakaya #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいーつmamaさんへ
すいーつmamaさん、こんばんは~♪
キレイに並べたらまた違った感じに見えるでしょう~(笑)
山もりのときとは大違い~(笑)
なるべくたくさんの種類を作りたいと思っています。
作れるかな・・・ちょっと不安になってきた・・・
そんなふうに言って頂けて・・・私もうれしいです!!
すいーつmamaさん、メッセージありがとうございます!

  1. URL |
  2. 2012/11/19(月) 18:03:26 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

komakayaさんへ
komakayaさん、こんばんは~♪
パンが集まるとかわいいですよね。
なんでも集まるとかわいくなるんだな~と思ってます(笑)
やっぱりイベントです・・・(笑)
作る気合が違います(爆)
室内は寒くないし、憧れます。
3人展も今から楽しみなんです!
それぞれ違う楽しみがありますよね。
komakayaさん、メッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/11/19(月) 18:07:42 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/770-58075f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

