fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

リザキッチンさんへ行ってきました~*


リザキッチン8





昨日は11月26日(月)からリザキッチンさんにて行われるイベント『冬のほっこり3人展』の打ち合わせに

vieさんと行ってきました。






リザキッチン6






あっちに行くと枚方市役所があります。






リザキッチン7







あっちに行くと天の川の方へ抜けます。








リザキッチン4








オーナーさまとvieさんと私と3人でランチを頂きました。

リザキッチンさんのお料理はカロリーが低めで女性にはうれしいメニューがたくさんあります。

そしてとってもリーズナブルなのです!







リザキッチン5







打ち合わせもそこそこにお話が弾み・・・

たのしい時間は終わってしまいました。

スイーツもとってもおいしい~♪

これはチャイケーキ♡

シナモンの風味がたまらん。




で私すんごいミスを発見!!




3人展はがき2
                        もう誰~こんなミスするのん!わたぴ~(笑)





なんでやねん!!

12月26日(月)って!!めっちゃ年末やん!!

そんな忙しい時に5日間も!!

もう~~!!私しっかりし~(><)




もう一回やり直してっと。








リザキッチンさんにてイベント







作り直しました。

あ~ん、もうほんますんません。

なのでもう一度ポストカード作って今日持って行ってきました。

そしたら・・・おっきく拡大してポスターにして下さってました!!






リザキッチン9





おぉーーーーーー!!

なんかドキドキする~(^-^)

スタッフの方が貼って下さいました。

うわーーーー☆






リザキッチン10








感激ーーーーー☆

めちゃうれしい~!(^3^)!






リザキッチン11








こんな感じ~☆

日付よ~し。

場所よ~し。

タイトルよ~し。

つ~か、もう間違ったら・・・THE END





リザキッチン12





入口入ってすぐのとっても素敵な場所をお借りすることが出来ました!

グリーンに囲まれて・・・・素敵~♡




今日は粘土の写真がないので、以前に粘土で作ったメニューを・・・


リザダイニング2
                                    立体メニュー、懐かしい~♪





ちょうど1年前に作らせて頂いたリザキッチンさんの姉妹店リザダイニングさんのメニュー。

もしかしたらこのメニューをイベント期間中リザキッチンさんでお召し上がりいただけるかもしれません。

またご紹介したいと思います。


今日は長々とお付き合い頂きましてありがとうございました!




お知らせ


11月26日(月)~30日(金)
『冬のほっこり3人展』 vie .nekko, fraise(順不同、敬称略)
11:30~
リザキッチン
大阪府枚方市大垣内町2-17-5
枚方市駅より徒歩6分

12月2日(日)
クリスタ長堀アート&クラフトマーケット
滝の広場  11:00~18:00
地下鉄御堂筋線:心斎橋駅2番出口

お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね♪




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今からとっても楽しみになってきました!
みなさんに喜んで頂けるようにがんばります!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪いつもありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。ふたつもありがとう~♪


  1. 2012/11/20(火) 16:37:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いちごのミルフィーユ~* | ホーム | ミルフィーユのパーツ作り~*>>

コメント

凄いおっきいポスター。
ホントに色々とありがとうございます。
立体メニュー、当日見れたらイイなぁ。
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 09:54:38 |
  3. vie #MvlfLWHQ
  4. [ 編集 ]

素敵なお店!
緑に囲まれてイベントができるなんて最高ですね〜いいな♪
そうか〜ナオさんの粘土メニューが見られるお店だったんですね^^

開催日を1カ月間違えるとは痛恨のミス(笑)
早い目(?)に気付いてよかった^^
といってももう目の前ですね、いい作品いっぱいできましたか??
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 10:17:58 |
  3. komakaya #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vieさんへ
vieさん、こんにちは~♪
このポスターはリザキッチンさんが拡大して下さいました。
vieさん、お忙しいのにありがとうございます。
どうぞ、イベントが続きますが、体調にお気をつけ下さいね。
私も倒れないようにします(笑)
立体メニュー、お持ち頂けるかもです。
vieさん、メッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 14:51:00 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

komakayaさんへ
komakayaさん、こんにちは~♪
素敵なお店でしょう~♪
家具もアンティークだったりと落ち着いた雰囲気なんですよ~(^-^)
そうなんです!1年前にお世話になったお店なのです。
ほんと・・・痛恨のミスです(涙)
私ミスが多いんです(悲)
う~ん、今あるの全部抱えて持っていきます(笑)
komakayaさん、メッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 14:55:06 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/772-9a8cb749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる