fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ベーカリーショップマグネット~*



今日は一段と寒かったね~

手袋にマフラー・・・・もう冬だな~

今日もリザキッチン、のぞいてきたよ~(^-^)

相変わらずの満席状態。

今日のお当番は nekkoさん でした。

nekkoさん、お客様と楽しそうにお話してました。

たくさんの方にご覧頂けることって本当にうれしいです。

今日もお越し頂いたお客様ありがとうございました!

昨日から狙ってたnekkoさんの作品をgetしました!

nekkoさん作品
nekkoさんの作品かわいい~♪


かわいい黒いにゃんこ♪

ブローチになってるよ。

私はストールやコートにつけようと思ってます。

違う種類もあります。

残りわずかなので、気になる方は是非リザキッチンに遊びにいらしてくださいね。



今日の作品

ベーカリーショップマグネット1





昨日の木箱を立てて、棚を作りました。

その中に山食とフランスパンを・・・






ベーカリーショップマグネット2







それぞれ種類の違うハガキを入れてみました。








ベーカリーショップマグネット3







3人展でも「マグネットないですか?」って聞かれ・・・

全く持って行ってなかった・・・・(汗)








ベーカリーショップマグネット4








積んでみた。








ベーカリーショップマグネット5





大きさは2.5×3.5センチです。

小さいよ。

小さいけどアンティークな感じが出したかったから、イメージ通りできてよかった。

最小限の集まりで自分の思う雰囲気が出せたら言うことない(笑)

飾ってもよし、紙を挟んでもよし。

かわいい黒板なんかにつけたら・・・あ~ん!かわいすぎ~(笑)



お知らせ


リザキッチンさんにてイベント

11月26日(月)~30日(金)
『冬のほっこり3人展』 vie .nekko, fraise(順不同、敬称略)
11:30~
リザキッチンにて
大阪府枚方市大垣内町2-17-5
枚方市駅より徒歩6分


いつもご覧頂きましてありがとうございます!
本当に朝晩冷えますね。
あたたかくしてお休みくださいね。
私は咳が止まらず、咳止めのあめちゃん食べてます(笑)
そう、あめちゃんは噛まずに最後までなめれます(笑)
「すぐかんでまうねん」って方もいらっしゃいますよね~(^-^)
マグネット、気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪いつもありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。いつもふたつありがとう~♪


  1. 2012/11/28(水) 17:50:50|
  2. マグネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニミニカップケーキ~* | ホーム | 3人展2日目終了~*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/779-9e0203da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる