fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

アート&手作りバザールに行ってきたよ~*

只今感謝祭プレゼント企画やってます。

本日19日(水)23:59で締めきります。

あんまり緊張せずに、お楽しみ感覚で応募してね。

感謝祭プレゼント企画はこちらから・・・




先日の日曜日、大阪南港で行われたアート&手作りバザールへおでかけしてきたよ。




手作りバザール1






初めてのイベントでドキドキする・・(笑)

わぁ~すんごい広~い!

出店数はんぱない!

ロハスぐらいかな?






手作りバザール2







あれ?こんだけか~なんて思ってたら・・・違うよ!

隣もまだあった!







手作りバザール3
       こちらもおんなじくらいの広さ!ひっろ~




あらら・・・まだこっちも!





手作りバザール4
たぶん何回も来られてる方は手際よく回ったはるけど、私は「ここ見たっけ?」なんていいながら・・・





最初の所がテーブルブースで、会場が隣同士でスペシャルブースとか大きいブースが

こちらにあった!

へぇ~とか、はぁ~とか、ばっかり・・・・

こちらの大きいブースに仲良しの木のおっちゃんがいたからまたいろいろお話して・・・

「うちまでたどり着けるかな?」なんて木のおっちゃんが言ってた意味がわかったよ。

かなり迷った(笑)







手作りバザール5
                                ここにいはるけどわかる?






外に出るとすぐそばには大阪湾が見えてなんだかとっても素敵でした。

もう外はすっかり夕暮れ。

ちょっと見えにくいけど「さんふらわ~」が止まってて思わず「懐かしい~」

この船には乗ったことないけど、よく子供のころ見に行ったな~(外から見るだけ・・)

子供のころは「めちゃでかっ!」とか思ったけど今見たら、あんましやな(笑)






結局なんも買ってない(笑)

食べてばっかし~(^-^)

手作り市も、食べてばっかりで作品は見るだけが多いね。

みんな素敵な作品ばかりで、とってもいい刺激を頂きました。

クリスタにこないだ出展されてた方がたくさんお見かけしました。

みんな頑張ってるな~!!

私もがんばろ~☆



いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今日はただの日記になってしもうた。
明日は抽選だよ。
気に入って頂けたら下のバナーをクリックして毎日のブログ更新ががんばれます♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪  いつもありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。応援ありがとう~♪




  1. 2012/12/19(水) 18:48:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当選者発表~* | ホーム | 感謝祭やってます~*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/793-d9d28dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる