fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

素敵な贈り物~*

machi」さまにて委託をさせて頂いていた期間が昨日で終了いたしました。

たくさんお買い上げ頂いて・・・・本当にありがとうございました。

56unまでお買い求めにお越し頂いたみなさま・・・心からお礼を申し上げます。

クリスマス前からの期間限定だったので、プレゼントに購入して頂いた方もいらしゃったようです。

また機会がありましたら、期間限定で委託をお願いしたいと思っています。

ありがとうございました。







++++++







今日は素敵な贈り物が届いたよ~*

いつも仲良くして頂いているりんこさんから。




プレゼント6







かわいいお手紙から始まって・・・・・☆








プレゼント2






うひょーーーーー☆ラスクだぁ~!!

このラスクおいしいんだな~これが!

どのお菓子も美味しくて感激☆

あれ?隣にカツバーガーが!!







プレゼント7







ミラーになってるんだよ☆

かわゆい♡







プレゼント1







とってもかわいいアンティークトレー☆

あーん、私の好みを知られちゃってる(笑)

パンがとっても合っちゃって・・・ステキ♡









プレゼント3







さらに小瓶の中に入ったアンティークピン☆

これもイベントで使わせてもらっちゃお~(^-^)

かわいいから今は飾っとこ~っと。












プレゼント4








ほらね☆







プレゼント5







りんこさんは雑貨関係のお仕事されてて、雑貨のカタログまで送って下さいました。

イベントで使える什器があれば、と。

なんて心のあたたかい方なんだろ~(^-^)


りんこさんとはブログをご覧頂いていて、それからメールするようになり、

お友達になりました☆

今はお仕事が忙しいにも関わらず、こんな風にプレゼント頂いて・・・

なんだか幸せです。

素敵な出逢いと素敵な方の優しさに触れたとき、私もこんな女性になりたいと思います。


さりげなく素敵なプレゼント遅れる女性って素敵ですよね。

見習わねば・・・

いや、まだ間に合う・・・かな?(笑)

年末に素敵なプレゼント、素敵な思い・・・りんこさんありがとうございました。


また作品制作の意欲が出ました!

年末だけど、がんばります!



おしらせ

1月13日(日)
クリスタ長堀アート&クラフトマーケット
滝の広場  11:00~18:00
地下鉄御堂筋線:心斎橋駅2番出口

お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね♪



いつもご覧頂きましてありがとうございます!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪  いつもありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。 毎日ポチっとありがとう~♪


  1. 2012/12/29(土) 18:18:12|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アイシングドーナツのバッグチャームと今年振り返りその1~* | ホーム | ミニミニアイシングドーナツのピアス~*>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/29(土) 19:50:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして(❁´◡`❁)*✲゚*

鍵コメさまへ
鍵コメさま、こんばんは~♪
たくさんのあたたかいお言葉・・・・本当にありがとうございます。
私も読ませて頂いて・・・感動しました。
まだまだ私も未熟者なので、いろんなことを勉強中です。
私もメッセージを頂いて制作の励みになりました。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
そして・・もの作りを楽しんでいきましょうね♪
鍵コメさま、メッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/12/29(土) 20:32:52 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

そのラスクって、パティスリーハラダ?でしたっけ??
おいしいですよね♪
私も好きです!!

応援ありがとうございます!
ブログ見るのは息抜きになります^^

  1. URL |
  2. 2012/12/29(土) 23:12:35 |
  3. かえるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かえるんさんへ
かえるんさん、こんにちは~♪
そうですよ~♪
ガトーフェスタハラダさまのグーテ・デ・ロワです☆
おいしいですよね~☆
グーテ・デ・ロワって「王様のおやつ」って意味なんですって!!
素敵ですよね~(^-^)
王様のおやつ・・・私も頂いてます(笑)

休憩のときにブログをご覧頂けるなんて、ありがたいことです!
かえるんさん私も制作がんばりますので、一緒にがんばりましょうね!
かえるんさん、メッセージありがとうございます!陰ながら応援してます♡
  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 16:44:06 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/799-00f14bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる