fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニチュアカウンター作り~*


先日のイベントにお越し頂いたayaさんがブログでめちゃかわいく私の作品をご紹介してくださってます。

私が制作して、ayaさんちにいる子たち、本当に喜んでいるように見えてきます。

作り手にとって、とても嬉しい瞬間です。

さてayaさんは何を連れて帰ってくれたかな?

ayaさんのブログはこちら・・・・ronron(click!)

是非遊びに行って下さいね。





++++++






以前から作ってみたいと思っていたもの・・・・

お店にあるカウンターです。





カウンター1






アンティークな感じの重厚感があるどっしりとしたカウンター。

私がいいな~と思うカウンターになるかな?


サイズも高さも「これくらいかな?」と感覚で作りました。(適当ってことか・・・)

色もライトブラウンか、ダークブラウンか悩みましたが、

ダークにしてみよう!









カウンター2








こんな感じになったよ。

わ~い☆理想のができた~♪


なんだかうれしいな~!

うれしくて1センチのパンをのせてみたよ。

ほほーーーーー☆






カウンター3







写真では見えにくいかもしれないけど、古びた感じをだしたくて、

ガジガジしてます。

お店の人や、お客様がよく当たる場所などをガジガジしてます。


こんなの好きなんだ~☆

つ~か、本物が買えないからミニチュアで作る・・・・もアリだな~(^-^)







カウンター4
                    ガジガジしてあんな~







と~っても気に入ったので、また作ろう~☆

今度は板をつないだテーブルもいいな~♪

この上にギフトセット並べたら・・・ふふ(笑)








カウンター5







大きさはこんな感じだよ。

最初にしては大満足~♪

この木製品とパンやスイーツ、わんこ&にゃんこを組み合わせた作品作りをたくさんしていきたいと

思うのでした~☆





いつもご覧頂きましてありがとうございます!
この木製品を作るのが時間がかかっています(不慣れなため・・・)
なのでゆっくり模索しながら作ってます。(失敗&作り直しの繰り返し・・・汗)
それでもブログをご覧頂いているみなさまに感謝いたします。
下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪


  1. 2013/01/17(木) 11:25:02|
  2. 木製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニミニカラフルマカロン~* | ホーム | 小さなマカロン作り~*>>

コメント

こんばんは~(*^_^*)

カウンター すっごい、いいね~~~
ガジガジして、古びた感じ出てるよ~
1㎝パン並べたら可愛い~~~!
これからの木製品も楽しみです~
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2013/01/17(木) 20:04:06 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
パッチ大好きさん、こんばんは~♪
わぁ~うれしいな~☆
古びた感じ出てますか!!よかったぁ~(^-^*)
作りたいものがたくさんあるんですが、なかなか進まなくて・・・(技術がない~)
でも挑戦していきたいと思っています。
パッチ大好きさんにかわいいと言って頂けるようにがんばります。
パッチ大好きさんメッセージ&ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/01/17(木) 20:47:49 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/812-7b91a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる