fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニプレッツェル~*

プレッツェル11
            日が当ってる時~(笑)





小さなプレッツェルを30個作りました。

この子たちはヘアピンになります。









プレッツェル13
          日が雲に隠れた時~(笑)なんだかプレッツェルの色が違うね。






先日とってもうれしい声を頂きました。

またプレッツェルのヘアピンがほしいな~と。

こんな嬉しいことはありません。

いつも作品がお嫁に行くことはうれしいことだけど、

どこかでいつも心配しています。

「壊れず、大丈夫かな?」

手作りなので、市販されてるものに比べるとやはりデリケートなものになります。

でも出来る限り丈夫に作り、末永く使って頂きたいといつも思いながら制作しています。

ずっと使って下さっていたり、里帰りしてくれた作品たちに出逢うと本当にうれしいです。

使って頂いてるだけでも感謝しているのですが、もっと欲しいと言って下さったら・・・

こんな嬉しいことはないです(感激)







プレッツェル14








ジャムと一緒に撮ると華やかなかわいい感じになります。

ちょっと写真を撮って遊んでみますね~☆








次は~








プレッツェル12









たくさん焼いたのでお友達にプレゼントしよー☆

箱につめてっと。

焼きたてはおいしいね。








プレッツェル15









私も食べよ~☆

あたたかいカフェオーレとともに・・・♪

ゆったりとした時間。

こんな時間の過ごし方もいいな~(^-^*)






いつもご覧頂きましてありがとうございます!
最近は木を使った作品が楽しいですが、
アクセサリーも作りたくてしょうがありません!
プレッツェルもなんとかアクセサリーにならないか考え中。
ピアス作りたいな~♪
下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪



  1. 2013/01/25(金) 17:27:32|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かじりかけミニデニッシュロール~* | ホーム | ミニミニクッキー~*>>

コメント

こんばんは~☆ナオジィさん。
プレッツェルの集団かわいいですねぇ。
うちにも一人(ヘアピン)プレッツェルいますよ。いつも職場でみんなの目に止まるようで「プレッツェル…」と呟かれます。
プレッツェルだとピンを通すのが難しそうですね。でもプレッツェルすずなりのアクセサリー見てみたいです♪
頑張って下さいね。ぜひできたらupしてください。
  1. URL |
  2. 2013/01/25(金) 19:28:14 |
  3. ひなみん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひなみんさんへ
ひなみんさん、こんにちは~♪
山もりの集団、おもしろいでしょう~(笑)
おっ!ひなみんさんちにもうちの子いるのですね!ありがとうございます!
わぁ~みんなの目にとめて頂いて・・・うれしいです!
そうですね~どうやって通すかはまた考えないといけないです。
かわいくできたら、アップしますね~
ひなみんさん、メッセージありがとうございます!感謝♪
  1. URL |
  2. 2013/01/26(土) 08:51:55 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/818-088fff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる