fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

かじりかけメロンパンのブレスレット~*

昨日はずっと逢えずにいたお友達と久しぶりに再会しました。

何年も逢ってないのにすぐ心が近くなれるって素敵よね。

いっぱいしゃべって、いっぱい美味しいもの食べて・・・・・

懐かしい話題で盛り上がり・・・(笑)

楽しい時間を過ごしました。

一度しかない人生を楽しく、健康で過ごしていきたいと思いました。

みなさんに少しでもおいしそうで、かわいいものをご提案できたら・・・と思っています。





+++++







今日はいろんな加工をしました。

あのた~くさん作ったプレッツェルをヘアピンにしました。







プレッツェルのピン5
               プレッツェルのヘアピン♪





30個作ったのにじぇんじぇんたりましぇん。

ヘアピンの在庫がなかったので、また買いに行きます。









プレッツェルのピン6
              おいしそうなヘアピン♪







ヘアピンは髪以外にもエプロンにもさして頂いてるようです。(ありがたや)


でも、かわいいですよね~、エプロンに刺さってたら・・・


私もきっとがんみしちゃうな~(^-^*)











かじりかけメロンパンのブレスレット1
   遠目でみたら絶対メロンパンだとは気付かれないはず・・・(笑)







かじりかけメロンパンのブレスレットを作りました。

メロンパンの色に合わせて、白っぽいスワロやパールを合わせています。









かじりかけメロンパンのブレスレット2
              別に気付かれてもええけどね(笑)







クリスタルやスワロフスキー、チェコビーズなどを合わせています。

メロンパンは3個付いていますが、大きさがそれぞれ違います。






ミニミニカップケーキのブレスレット1
            ミニミニカップケーキのブレスレット








ピアスやイヤリングとお揃いにいしたくて、作ってみました。

これ、ブレスレットとして作ったけど、バッグチャームみたいにしてもかわいいよ☆









ミニミニカップケーキのブレスレット2
        アジャスターにもスワロを付けてます。







ブレスレットは16センチで、アジャスターは4センチあります。

3ミリのスワロが2個ずつちりばめています。










ミニミニカップケーキのブレスレット3
        お気に入りのアームウォーマーと・・・☆





ブレスレットをしてみるとこんな感じです。

2個づけしています。

私はブレスレットが大好きで、時計と合わせたりしてブレスレットはよくします。

あんぱんのブレスレットも作りた~い(笑)





いつもご覧頂きましてありがとうございます!
昨日も本当にたくさんの方にご覧頂いて、応援ポチも頂いて・・・ありがとうございました。
みなさまからのあたたかいメッセージにほっこりさせて頂いています。
そしてこわばっていた気持ちがスーっと楽になったりします。
本当に、本当にありがとうございます!
また明日から私、がんばって前を向いていきます☆
気分転換をして、おいしいパンを食べながら作品作りをしたいと思ってます(やっぱり食べるんや笑)


↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪


  1. 2013/02/04(月) 13:34:45|
  2. ブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カップ入りあずきのパン~* | ホーム | サクッとコロッケパン~*>>

コメント

こんにちはー!
どれも可愛く加工されていてとっても素敵ですが
カップケーキのがスワロとすごく合っていてとっても可愛いです(≧∇≦)

小さいから華奢な感じのブレスレットになっていて
大人の女性でもありですよね~^^
  1. URL |
  2. 2013/02/04(月) 16:07:18 |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえさんへ
もえさん、こんにちは~♪
どれもかわいいと言って頂いてありがとうございます。
カップケーキはピアスとお揃いにしてあるので、
一緒につけていただくと、さらにかわいいと思います♪
大人の女性もアリです!!
もえさん、メッセージありがとうございます!感謝です♪
  1. URL |
  2. 2013/02/04(月) 18:02:29 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

ナオジィさん。
またまたかわいいブレスができましたね♪スワロやパールのカラーや種類がナオジィさんらしく、繊細な感じでステキです。そこへ「えっ、パンがついてるの!?」と言わせそうなギャップもステキ♪

以前箱入りパンを頂いて、その中にハード系かな?黒っぽいパンがあったんです。あれのそのままパンもほしいなぁ…いつかまたお作りになるのを楽しみにしてます。
次のご出店も。
  1. URL |
  2. 2013/02/05(火) 15:55:25 |
  3. ひなみん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひなみんさんへ
ひなみんさん、こんにちは~♪
わぁ~ありがとうございます!
もしかしたら、ひなみんさんの言う通りギャップがほしいのかもしれません。
えっ?って言う感じの(笑)
黒いパンですね!
はい!またそのままパンで作りたいと思います。
ひなみんさん、メッセージありがとうございます!感謝♪
  1. URL |
  2. 2013/02/05(火) 16:30:28 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/826-5464a48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる