fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダークチェリーデニッシュのピアス~*

ダークチェリーデニッシュのピアス3
         オニキスとダークチェリーデニッシュのイヤリング





ダークチェリーデニッシュのピアスを作りました。

このパンは真っ黒の天然石と合わせたいと思って作りました。

真っ黒い天然石とは「オニキス」です。

オニキスはアンティークゴールドではなくて、ゴールドと合わせてみたかったー。

念願かなってこんな感じに仕上がりました。 うれし☆




ピアスではなくて、こちらはピアスに見えるイヤリングです♪

初めて使ってみたけど、、自分の耳に合わせて使えるので、なかなか落ちないし、いいかも♪








ダークチェリーデニッシュのピアス4
           リーフとスワロフスキーのイヤリング








リーフ型のチャームと合わせてシックに仕上げました。

スワロのクリスタルのオーロラとガーネットを合わせました。











ダークチェリーデニッシュのピアス2
            リーフとパールのピアス








最後ははっぱのつるのようなチャームをブランコみたいにユラユラさせてます。

これがめちゃ時間がかかってしもうた。

どこにどうパールを配置しようか・・・・

どこにデニッシュもってこようか・・・・

一番考えてうぇーーーーーんってなってたのがピアスの金具のとこなんだよね。









ダークチェリーデニッシュのピアス5
「ここ」って書いてあるとこにスワロを付けるか、否か・・・・ムム。







でも付けたり取ったり繰り返したけど、ごちゃつく感じがしたから、取りました(笑)

スッキリしたと思うんだけどな~♪









ダークチェリーデニッシュのピアス1
           ピアスイヤリングの3種盛り☆







3種類出来たよ☆

かじりかけあんぱんに続くシックな大人かわいい感じのイヤリングがいいな~って思ってました。

でもいい感じに出来てよかったー☆

もっと作りたかったけど、ブレスレットも・・・・

まだまだ作りたいものいっぱーい♪

がんばりまーす☆





イベントのおしらせ


3月10日(日)11日(月)なんと2DAYS!!わ~い♪

枚方56unにてイベントがあります。

お楽しみに♪






いつもご覧頂きましてありがとうございます!
たくさんの方にブログをご覧頂いてることが、ブログ更新の励みになっています。
今日はイヤリングのデザインで思いのほか悩んでしまい、更新が遅くなりました(汗)
明日も寒くなるそう・・・
みなさま、あたたかくしてお休みくださいね。

下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪



  1. 2013/02/07(木) 20:36:03|
  2. イヤリング&ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さなアップルパイ~* | ホーム | 甘酸っぱいダークチェリーデニッシュ~*>>

コメント

こんにちはー!
うわー!めちゃ可愛いですね~。
どれも素敵なデザインで可愛いのですが
個人的にはオニキスとダークチェリーデニッシュのイヤリングが
ゆらゆら揺れてかわいいだろうなぁ~って思います(≧∇≦)b

パンも本当に美味しそうです~たべたーい!
  1. URL |
  2. 2013/02/08(金) 16:51:42 |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえさんへ
もえさん、こんにちは~♪
かわいいと言って頂いてありがとうございます!
オニキスは初めて使いましたが、私もお気に入りです☆
黒が好きって方もいらっしゃると思って作りました。
ゆらゆらがいいですよね。
パンも褒めて頂いてありがとうございます!
もえさん、メッセージありがとうございます!感謝です♪
  1. URL |
  2. 2013/02/08(金) 17:37:23 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/829-9a9dc608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

