fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

明日限定発売のキーホルダー~*

今日は朝早くからお越し頂きまして本当にありがとうございました。

スムーズにお会計もでき、みなさまに楽しんで頂くことができました。

今日の日を楽しみにしていたんです!とお会計の時に言ってくださる姿がとても印象的でした。

6名みんなの作品をゆっくりご覧頂き、手にとってご覧頂けたこと・・・とても嬉しく思っています。

今日はサラリと振り返り、また後日ゆっくりご報告させて頂きたいと思います。

ブログで仲良くして下さっているあさひさん、komakayaさん、お友達、お越し頂いて本当にありがとうございました。

五六市に出展されてる方も遊びに来て頂きました。

差し入れもたくさん頂きました。

ありがとうございました。



そして何よりうれしいのが、ayaさんのファンの方がたくさん私の作品もお買い上げ頂いていることです。

ayaさんの作品をご覧頂くために朝早くから並んで頂き、そして私の作品も気に入って頂いたこと

深く感謝しています。

ロハスでお逢いした方もたくさんいらして下さって本当に嬉しかったです。

また4月ロハスでお逢い出来るのを楽しみにしております。

ありがとうございました。




56un3月3
         hand made amutaさんです♪ めちゃかわいい方です。





56un3月2
          曇ってるけど、たくさんのお客様で賑わっています。


56un3月1 
            たくさんの方にお越し頂きました。         



明日限定のコラボキーホルダー☆

56un3月5
              ちょこっとボケてます(笑)

明日限定のコラボコーホルダーです♪

めちゃかわいいと、そして3人ともほすぃーを連呼!(笑)

最初ペアにしようと思っていたのですが、3つ付けたら・・・あら!これいいんじゃないの??

ってことで、急遽3人の作品をつけてキーホルダーにしました!

小さくて、かわいくて、手の中に収まりますよ。

明日どうぞ、お手にとってご覧下さい!





56un3月4
         キーホルダーにしてる時、めちゃ楽しかった☆







6個限定です。

私はパンダちゃんと赤いバッグがお気に入り☆

明日56unにてお待ちしております!




petit&mignon

3月11日(月)11:00~15:00(11日は無くなり次第終了)
56unにて
大阪府枚方市岡本町10-1(枚方イオン横)

出展者(順不同・敬称略)

    vie                羊毛フェルト
ronron              革小物
     otouto              消しゴムはんこ
  Un Petit Peu        焼き菓子
         hand made amuta     洋服、アクセサリー
            fraise              ミニチュアパン、スイーツ

電車でお越しのお客様へ
京阪電車「枚方市駅」より徒歩5分です。
京阪バスも枚方市駅からあります。

お車でお越しのお客様へ
五六市、56unの専用駐車場はございません。
近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
56UNマップ 


作家様の名前の所、ブログをお持ちの方はリンクできます。
素敵な作品やお菓子、お洋服を作られていますので、是非遊びに行ってみてくださいね。
かわいいですよー☆



明日も気合を入れてがんばります!
よろしくお願いいたします。

下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪



  1. 2013/03/10(日) 21:56:53|
  2. ストラップ&キーホルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<イベント二日間ありがとうございました! | ホーム | 明日はイベントです~*>>

コメント

今日はお疲れ様でした。
メロンパンとビーフサンドをお持ち帰りさせていただきました。
どれもかわいくて、おいしそうでなかなか選べませんでした。
いつまでも眺めていたいくらい・・・
前の56unもロハスにも行かせていただいていたのに
いつもayaさんの作品買うの必死でパニックなので後から何でナオジィポジィさんの作品
ちゃんと見てこなかったのかと後悔・・・
今回は絶対お持ち帰りしたいと思ってました。
でもでも、多くのお客さんで賑わっててやっぱり自分自身がパニックで
fraiseさんのコーナーもたくさんのお客さんだったので急いで選びました。
もしロハスに行けたら今度はゆっくり作品みたいです。
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 00:31:29 |
  3. an #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

anさんへ
anさん、こんにちは~♪
昨日はお越し頂きましてありがとうございました。
ayaさんの作品はたくさんの方がお買い求めに来られていたので、焦りますよねー♪
それなのに、私の作品まで目を向けて下さったこと、深く感謝しています。
絶対お持ち帰りしたいと言うお言葉に・・・・やられました(笑)
こんな嬉しいことはありません!
もしロハスにお越し頂けたら、ご覧頂けるようにたくさん作りたいと思っています。
anさん、あたたかいメッセージ、とても励みとなりました。
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 07:32:00 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!!
56unイベントお疲れ様です!
会場について窓越しに姿を拝見して、嬉しかったです♪
待ってる時、作品並べてるののぞき見しちゃってました(笑)
あ~~~ケース入りマカロン並んだ~ってテンションUP!!
ずっと欲しい♪って思っていたんです。
お店あいたと同時にすぐ!(笑)手にできて本当に幸せな気持ちでした(^∇^)

ラムネ味☆も巨峰味?も入っていました!
ふた閉めて、スライドさせてマカロンがのぞく度、きゅ~んってなります☆
何度も繰り返してにんまりしてます(≧∇≦)
あまりにもおいしそうで食べちゃいそうですよ~~♪

1月以来、fraiseさんにお会いできて嬉しかったです♪
またイベントに伺いますね。
楽しい空間、時間を過ごせました。
ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 09:11:54 |
  3. ☆Y☆ #-
  4. [ 編集 ]

二日間お疲れさまでした^^*

大盛況でしたね♪

一日目にこっそり(笑)
お邪魔してお目当ての
箱入りおめかしマカロンさんを
ゲットさせて頂きましたー♪

瓶入りさんも
実物見れましたー!
めっちゃちっちゃくて感動致しました!!


ロハスも楽しみに
致して下りますね♪
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 15:20:09 |
  3. はち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Y☆さんへ
☆Y☆さん、こんにちは~♪
昨日は56unに越し頂きましてありがとうございました
朝寒い中開店までお待ち頂いて・・・申し訳ない気持ちでした。
いつもayaさんの作品と一緒にご覧頂いて本当にありがたいと思っています☆
マカロンもお持ち帰りして下さって・・・うれしい気持ちでいっぱいです(^-^*)
また☆Y☆さんにかわいい~と言って頂けるような作品を作っていきたいと思っています♪
☆Y☆さん、あたたかいメッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 17:47:03 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はちさんへ
はちさん、こんにちは~♪
いや~ん!!やっぱりはちさんだったんだぁ~!!!
バタバタして、お声がかけられませんでした、すみません!
はちさんですか?って聞こうと思ったんですけど、聞けませんでした(涙)
またロハスにお越し頂いたら、アタフタしてるかもしれませんので、
私をがんみして下さい!!(爆)
はちさん、お越し頂いて本当にありがとうございます!
そしてお持ち帰りもして頂いて・・・・毎回ありがとうございます!
次回も喜んで頂けるような作品作りをしたいと思っています♪
はちさん、メッセージとっても励みになります。ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 17:52:17 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

もっとお話したかったのですが、緊張して全然お話できず…(T-T)
情けなくてすみませんー!
でもお会い出来て本当に嬉しかったです!
お忙しい中、お話して頂いてありがとうございました!(^o^)/

かじりあんぱんとカプケピアス、
お家でにやにや眺めてます♪
ほんとナオさんのお手てってどうなってるんだろう~!?(笑)
どれもひぇー!ってサイズでしたね(*^^*)

昨日も今日もずいぶんと冷えましたね(>_<)
体調崩されないようご自愛下さいませ♪
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 19:19:19 |
  3. あさひ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^。^*)

お疲れ様でした。

コラボキーホルダー無茶苦茶可愛いですね!
欲しかった~~~
行けなくて残念でした。
お疲れ様ポチ☆
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 19:24:52 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

あさひさんへ
あさひさん、こんばんは~♪
昨日は本当にありがとうございました!
なんで、なんでぇ~!情けなくないですよ!!
あさひさん思っていた通りとってもかわいくて、私が緊張しましたよ☆
ひぇーってサイズでしたか!(笑)
写真では実際のサイズがわかりずらいですよね。
無事に終わることが出来ました。
お越し頂いたあさひさんにも元気を頂きました。
本当にありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 20:15:49 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
パッチ大好きさん、こんばんは~♪
ありがとうございます!
無事にイベントが終わりました。
コラボキーホルダー、かわいいでしょう~☆
またロハスに合わせて作る予定です。
楽しみにして下さいね。
私もまたパッチ大好きさんにお逢い出来るのを楽しみにしとこ~っと・・ウフフ(笑)
パッチ大好きさん、メッセージ&ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 20:19:18 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/859-a928c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる