fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

いろいろパン作り~*

パン作り28





いろいろなパンを作ってみました。

作ったことないのとかいろいろ・・・・





パン作り29








フーガスやカイザーゼンメル、昔作ったことあるパンも♪







パン作り30






黒いカンパーニュやクロワッサン♪







パン作り31







ちょこっと長めのフランスパンも♪

このパンたち、木箱に入れたり、小瓶に入れたり楽しんでみようと思います。

考えただけでワクワクしてきた!

あ~楽し☆



お知らせ

クリスタ長堀アート&クラフトマーケット
4月7日(日)
滝の広場  11:00~18:00
地下鉄御堂筋線:心斎橋駅2番出口


ロハスフェスタin万博公園
4/27(土)28(日)
場所  万博公園 東の広場  400ブース出展
時間  9時半~16時半(入場は16時まで)
会費  300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行※荒天により中止になる場合があります。


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪

  1. 2013/04/03(水) 18:00:45|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミニマカロンのフープピアス~* | ホーム | えびとゆでたまごのサンド~*>>

コメント

メールエラーにて(汗

残念です><
いつでも委託募集してますし、量も問いません、入れ替えの強制などもしてませんので
いつでもどうぞ♪
ご返信ありがとうございました
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 18:26:07 |
  3. Lea Mahalo #dgO4x.HQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
いろんな種類のパンが並んでると嬉しい~(*´ω`*)
迷う~♪(何を?(笑))
今度の日曜日は仕事休みだから、覗きに行けない~( ;∀;)
頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 19:52:12 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: メールエラーにて(汗

Lea Mahaloさんへ
今回はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
感謝の気持ちでいっぱいです。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 21:21:58 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
ayaさん、こんばんは~♪
やっぱり並んでると、ウキウキしますよね~(笑)
日曜日お休みなのですね!
またこんどゆっくり~(笑)
あの近くにタイガーコペンハーゲンあるんですよね~
寄ってみようかな~なんて思ってます♪
ayaさんメッセージありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 21:24:45 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~vv

ちっちゃかわいいです~vv
フランスパンがさくっとふわっとしてそうで美味しそう~!(≧∇≦)

パン、作ってみたいなぁと思いつつ
未だに作らずです…(o´・ω・`o)
一度ナオさんに習いに行きたいです…(笑)

ロハスは同日に手作り市があるのでお伺いできなさそうですが
7日はお休み取れたらまた遊びに行きますね~vヽ(*^∇^*)ノ
  1. URL |
  2. 2013/04/04(木) 12:12:46 |
  3. あさひ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛い~vv

あさひさんへ
あさひさん、こんにちは~♪
ちっちゃかわいい~と言って頂いてうれしいです!
私もパンは食べるのも作るのも大好きなんですよ。
私も誰か上手な方に習いに行きたいです(笑)
あさひさんも手作り市に出展されるのですね~!
頑張って下さいね。
もしお時間があれば遊びにいらしてくださいね。
あさひさん、メッセージありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/04/04(木) 17:07:39 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/881-f22e2afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる